母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

想像と違った・・・

やっとやっとの週末~っ

1年経つのと1ヶ月経つのと休みの日は

あっという間に感じるのに、どうして

月曜日から金曜日までの5日間はやたら

長~く感じるのでしょうか・・・不思議 


そんな母ちゃんのつぶやきはおいといて

今日サクッとお写真1枚で・・・


母ちゃんがわんこ部屋におじゃまして

7わんたちと触れあいタイム中・・・

母ちゃんのおひざにちょこんっとのっかる

末娘てまりん

どんなかわいいお顔してるのかしら・・・と

お写真撮ってみたのですが・・・


DSC_4118_convert_20170203134732.jpg


なんか想像と違った・・・

おくつろぎのところ、どうもスミマセンでした 



皆様もご愛犬も楽しい週末を

お過ごしいただけますように~







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは〜😄
ちょっと雨が降って…嫌なんですが…バサバサに乾燥していたので、ちょっと良かったかなぁ〜と。
ちびまゆこさんは、どんな可愛いお顔を想像していたのでしょう?
とっても可愛い〜てまりちゃんのアップですね〜😄
なかなかアップで撮れないので、可愛い〜です。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

てまりのお顔・・・
なんかちょっとムッとしてませんか?(笑)
おひざにのってニッコリしてくれてるのかと
思ってたのでちょっと想像と違って
びっくりしました(笑)
でもやっぱりどんなお顔もかわいいですよね♪

今日はあたたかい1日になりそうなので
お散歩みんなで楽しんでくださいね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR