母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

クネり王子

乾燥した冬晴れのお天気が続いております

母ちゃん地方~

朝、テレビを見ていて気がついたのですが

今日は節分なんですね!

豆まきに恵方巻・・・我が家には豆も海苔もなく、

今夜は普通にお鍋にしようと思っておりまして

またイベントの波にのれない気がいたしますが

まあ我が家にはおそらく「鬼」はいないのでいっか!

・・・って、そういうことじゃないか 


鬼の代わりに・・・(←?)


DSC_4117_convert_20170203095939.jpg


かわいいかわいいあしゅたんがいる我が家


DSC_4119_convert_20170203095954.jpg


時々ニヒルな笑みを浮かべちゃったりして

かわいいったらないあしゅたんなんですが・・・


DSC_4121_convert_20170203100021.jpg


座り方がなんかヘンだよ 


DSC_4122_convert_20170203100035.jpg


おっきなあくびなんかしちゃって、すんごい

すんごいかわいいあしゅたんなんですが・・・


DSC_4123_convert_20170203100046.jpg


やっぱり座り方ヘンだよ・・・クネっとなってる 


DSC_4120_convert_20170203101509.jpg


あしゅたん、ウエスト絞りたいのかしら・・・


そして今朝も・・・


DSC_0828_convert_20170203095842.jpg


やっぱりクネってる・・・

我が家のクネり王子、あしゅたん

そのうち後方伸身宙返り4回ひねりとか

やるかも・・・ってそれはひねり王子か 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは。
あるあるこのクネっとした座り方。
あしゅたんがクネり王子ならくぅちゃんはクネり姫(笑)
やることも似てるね。

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
なんと、くぅちゃんもクネり姫とは!(笑)
座り方って体型とか関係するんでしょうか~?
くぅちゃんとあすまは体のフォルムも似て
ますしねぇ(笑)
うちの他のコたちはほとんどクネらないので
いつもおもしろいなぁと思いながら
眺めて楽しんでおりま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR