母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆ひなた8歳☆

本日2月1日は我が家の次女、ひなたの

お誕生日です


DSC_3042_convert_20170131140151.jpg


ひなたん、元気に8歳になりました


o0640048010157831300_convert_20170131140214.jpg


こちらは ↑ まだお迎え前の赤ちゃんひなたん


縺。繧上o_015_convert_20170131140225


これは ↑ 1歳頃かな? 若いっ


縺。繧上o2_006_convert_20170131140236


小さい頃はなかなかコートが増えなくて

伸びなくて「薄げに悩むロングコートチワワ」だったけど・・・


DSC_1411_convert_20170131140140.jpg


今ではすっかりふわもこに! 毛と同時に体重もふわもこっ(笑)


20121109_028_convert_20170131140116.jpg


小さな頃からずっと父ちゃんのことが

大好きなひなたん・・・


20121109_022_convert_20170131140104.jpg


いつだって自然体なひなたん 


DSC_1098_convert_20170131140127.jpg


あなたのかわいい笑顔と・・・


DSC_4091_convert_20170131140203.jpg


あなたの気持ち良さそうな寝顔は幸せの素!

母ちゃんはとってもとっても大好きです 


ひなたん、お誕生日おめでとうっ

これからもずっとずっと!

とにかく元気でひなたらしくいてね、約束ね 




☆我が家恒例のお誕生日会は今週末に予定しています♪

 すんごいケーキ(我が家レベルの・笑)父ちゃんが注文して

 くれたので楽しみで~す(笑)








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~♪
ひなちゃん、八歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ひなちゃんも薄毛に悩んだときがあったのね~
今はふわふわもこもこ、ゴージャスコート‼素敵です。
大好きな父様からのプレゼント、ケーキ楽しみだね~
八歳の一年もひなちゃんらしく、豪快に(笑)爆睡は身体にいいからね♪
楽しく過ごして下さいね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

お誕生日おめでとうございます❤

8才 大人ですね
元気にお誕生日迎えることができて
良かったですね

いつも 楽しくブログ見ています
わんこたくさんで
賑やかでいいなぁ(*^^*)

TITLE:

ひなちゃん 8歳お誕生日おめでとうございます🎊

可愛い笑顔と幸せな寝顔 萌え萌えだね。

すんごいお誕生日ケーキ楽しみですね!

健やかに楽しい日々を過ごせますように~~

TITLE:

☆ Happy birthday 8歳 ひなたちゃん ☆

   ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

   パピパピ ひなたちゃん♪ めちゃくちゃカワイイ~~
    8歳の ひなたちゃんは べっぴんさん☆

   8歳の 1年が 素敵で・楽しいことがたくさん
    あふれますように!!(^_-)-☆

TITLE:

ひなたちゃんお誕生日
おめでとう🎉🎉🎉

こんばんは〜
ひなたちゃん…もう8歳なんですね
小さな頃のひなたちゃん可愛い〜💕💕💕
ひなたちゃんの、気持ち良さそうに爆睡する姿大好きです。
爆睡出来るのも、安心して毎日が過ごせる証拠ですね〜😄
8歳の1年も、良く寝て良く食べて元気な1年を送って下さい。
そして、元気な寝姿を見せて下さい
おばちゃん楽しみしてますね〜😄
ひなたちゃんに良い1年でありますように💕💕

TITLE:

こんばんは(๑˃́ꇴ˂̀๑)

久しぶりです。
お元気そうですね、みなさん(笑)

ひなちゃーん!8歳のお誕生日おめでとう✧︎*。
パピーのひなちゃんも、薄毛のひなちゃんも、父さま命のひなちゃんも可愛くて大好きです。
夢見そう。

1番好きなのは、ふごご…の眠り姫ひなちゃんだよ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

これからも、ででーんとうらら〜で癒してね(笑)

TITLE:

ひなちゃん8歳のお誕生日おめでとう~~!(*´▽`*)
パピっ子のスッキリさっぱりのひなちゃん♪可愛いなぁ💛
もちろん今のふごふごひなちゃんも大好きですよ~!
チワワの成長の変化は楽しみの一つですよね♪

あぁ、週末のすんごいケーキが気になって仕方ありません(笑)

TITLE:

ひなたちゃんお誕生日おめでとう♪
パピー時代も今も変わらずカワイイひなたちゃん。
週末のお誕生会が楽しみですね~(*^▽^*)

TITLE:

ひなちゃん ひなちゃん♪
私の(?)ひなちゃんお誕生日おめでとうっ!

いつもステキな寝姿ありがとう
心から癒されてますっ!
ファルコンに似てるとか言うてごめんね~   笑

それにしてもなかなかの変化っぷりですね
最初のパピーひなちゃん
まるで人の顔のような・・・     笑

ケーキも楽しみやね~
それにしてもひなちゃん ほんっとにかわいいわ~♪

ステキ1年になるよう心から祈ってます。

ひなちゃん お誕生日おめでとう!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ひなちゃんお誕生日おめでとう!

ひなちゃん~!!お誕生日、おめでとう~(*^_^*)
えー!ひなちゃんと言えば、まっしろ☆モフモフ☆すぴすぴ(笑)なのに!薄毛で悩んでたなんて、信じられない~!
私も、いつもシアワセそうなひなちゃん、大好きよーー(#^.^#)
またかわいい寝顔とか寝顔とか寝顔とか笑、とうさまとラブラブしてるところとか、たくさん見せてね~!
まゆこさんも、無事に8歳のお誕生日、おめでとうございます☆♪

TITLE:

ひなたん♪
8歳のお誕生日おめでとうv-308
大きなお目目がとっても可愛いひなたんv-344
8歳の1年も健やかに過ごしてね(#^.^#)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、ひなたにお祝いのお言葉を
いただきまして・・・本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に8歳のお誕生日を迎えることが
できました~♪
お誕生日が同じの小春ちゃんは6歳に、ひなたは
8歳に・・・お誕生日はもちろん嬉しいけれど
ホント、そんなに急いで年とらないでいいよって
思いますよね(^^;)
とにかく元気でいてほしいし、これからも
1日でも長く一緒にいたいなぁ・・・なんてことを
しみじみと思ってしまったお誕生日でした~

TITLE:レオンとミルクのママ サマ

こんにちは~!
この度はひなたにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
ほんとに・・・元気にお誕生日を迎えてくれて
お祝いさせてもらえるっていうのはありがたい
ことですよね(*^^*)
8歳というと一般的にシニアと呼ばれる年齢ですが
とにかくこれからも健康で元気でいてほしいと
ただただ願います☆

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
この度はひなたに優しいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりました!
一般的にシニアと言われる年齢ですが、とにかく
これからもひなたらしくよく寝て(笑)健康で
のびのびと過ごしてほしいです(*^^*)
・・・と、ブログを拝見したのですが、ごんだいママさんも
お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
これからもごんちゃん、だいちゃんとの毎日はもちろん
おでかけなども楽しまれて、充実した1年を過ごせますよう
お祈りしておりま~す(*^^)/

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
この度はひなたにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりました♪
シニアと呼ばれる年齢ですが、これからもとにかく
ひなたらしく!毎日をのびのびと穏やかに過ごして
ほしいと思います(*^^*)
元気でいてくれたらもうそれだけでわんこは
お利口さんですよね♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度はひなたにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりました~♪
小さな頃はパピーらしくおもちゃで遊んだり
サスケやさくらを相手にプロレスもよくしていた
ひなたですが、いつからか寝るのが専門に・・・(笑)
でもほ~んとに気持ち良さそうに寝るんですよね~(*^^*)
これからもかわいいひなたの寝顔を私もずっとずっと
見ていたいで~す♪

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、ひなたにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
やだほんと・・・久しぶり?(笑)
なんかぺんこさんはいつも近くにいるような気が
するのですが、私だけ・・・?ってか気持ち悪い?(笑)

おかげさまで、毎日寝てばかりでうらやましい
ひなたも、元気に8歳になりました♪
でもひなたの寝顔はホント、癒されます(*^^*)
撫でてると自然とこっちも眠たくなるので
ひなたからは絶対マイナスイオン出てると
思うんですよね~(笑)
ぺんこさんにもぜひ一度、試していただきたいで~す(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、そして大根も凍るほどの寒さの中(笑)
ひなたにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳のお誕生日を迎えてくれて
嬉しいかぎりでございます♪
寝るのってやっぱり健康にいいんですね(笑)
毎日見てると気づきにくいですが、こうして
小さな頃からの写真を見返してみると、そうそう
こんなだったー!とか思い出して楽しいですね(*^^*)
ひなたの毛量&体重はどんどん増えて・・・(笑)
って体重に関しては笑ってる場合じゃなくなって
きたので、週末のすんごいケーキが終わったら
少しダイエットをがんばってもらいたいと
思いま~す(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、ひなたにあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで、元気に8歳になりましてますます
よく寝ていてかわいいひなたです♪(←親バカ失礼・笑)
こうして元気でいてくれるからこそ、ケーキで
お祝いとかできるんだなって・・・それだけで
親孝行なコだよ~って思いますよね♪

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はひなたに優しいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、なっち!!!さんにごひいきにして
いただいているひなた(笑)
元気に8歳になりましたよ~♪
サスケやさくらに比べると、ひなたは小さい頃からの
変化がけっこうすごかったなぁ~なんて、写真を
見返しながら思ったほど、ほんと変化してますよね!
でも豪快で自由すぎる寝姿だけはちっちゃな頃から
ぜんぜん変わってないで~す(笑)
ひなたの寝顔って見てるだけでも癒されるような気が
しますが、お腹とかなでてるとこっちまで本気で
眠たくなるんですよ!ひなたからは絶対マイナスイオン
放出されてると思います(笑)
なっち!!!さんにもぜひ1度、お試しして
いただきたいで~す(*^^)/

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、ひなたにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで、元気に8歳になりまして、ますます
シニア期に突入となりま~す(^^;)
でもこれからもとにかくよく寝て(笑)ひなたらしく
のびのびと毎日を過ごしてほしいですね♪
そうそう、ほ~んとにひなたって薄毛で!(笑)
3歳ぐらいまでどうしたもんか・・・と悩んで
いたのですが、フードを変えたら途端にモフモフに♪
ひなたのおかげでいろんなこと調べたりして
いい勉強になりました(笑)


TITLE:きゃふサマ

こんにちは!
お忙しい中、ひなたにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで大きな病気やケガもなく、
元気に8歳を迎えてくれて・・・嬉しいかぎりです♪
やんちゃなコでも寝てばかりのコでも(笑)
元気で自分たちらしく過ごしてくれれば
それだけでじゅ~ぶんですよね(*^^*)

TITLE:

ひなたん、1日遅れちゃったけど、
8歳のお誕生日おめでとう🎉👏😆

おちびちゃんだったころのひなたん、めっちゃかわいい~😍
あっ、もちろん今もだよ~😉

8歳の1年も、元気に楽しく過ごしてね💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、ひなたにお祝いのお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりました♪
大きな病気やケガもなく、ここまで元気で
いられるのはやっぱりたっぷりの睡眠の
おかげでしょうか・・・(笑)
8歳のひなたも相変わらず寝てばかりだとは
思いますが、今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)/

TITLE:

ひなたん 8歳のお誕生日おめでとう!
8歳の年も元気に楽しく過してください(*^^*)
家の小鉄と1カ月違いなのですね(^^ゞ

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度はひなたにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりました♪
一般的にはシニアと言われる年齢ですが
ひなたも、そして小鉄くんもずっと変わらず
とにかく元気でいてほしいですよね(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR