母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

眠いとグズるよ・・・

昨日の暖かさはドコ行った!?・・・ってぐらい

冬の寒さが戻ってきちゃった母ちゃん地方~

でもイイお天気なのでありがたいです 

あたたかくして寒い日でも楽しく過ごしたいですね


昨晩の大和・・・


DSC_4100_convert_20170131085142.jpg


おしげもなくぱっか~ん!

大和って甘えん坊モードに入るとすぐ

こんなんなるんですよね~・・・


DSC_4102_convert_20170131085156.jpg


かわいくて放っておけなくて、わしわしと

撫でまわしちゃうんですけどいいですか?


そんなお子ちゃまな大和は、眠たくなると

グズります・・・ 動画でーす





お布団に入って寝たいのに、母ちゃんが

なかなか布団に入らないから待ちくたびれて

イライラしてるともいう・・・

この後、一緒にお布団に入ってイチャイチャ

しながら眠りにつく大和と母ちゃんでございます


今日はなんだか自己満足な感じで

申し訳ございませ~ん 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR