母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

しょうがない♪

つい先日、お正月~と思っていたのに

気づいたらもう1月最後の週末なんですねぇ~

月日が経つのってほんとあっという間!

仕事中の1時間はえらい長く感じるのになぜ?(笑)

1日1日をもっと思い出深いものにしたいなぁ・・・なんて

贅沢なことを考えてしまう母ちゃんです、こんにちは


昨日、母ちゃんが出勤前にお留守番体制に

入ってもらおうとわんこ部屋へおじゃますると・・・


DSC_4080_convert_20170127143245.jpg


またちわわが盛られておりました 

が、なんか気になる・・・


DSC_4081_convert_20170127143257.jpg


あしゅたんが大和をむぎゅっとね・・・してますね 


DSC_4089_convert_20170127143338.jpg


あしゅたん、大和はひじ掛けじゃないし

かりにも一応お兄ちゃんですよ


DSC_4087_convert_20170127143313.jpg


でもまあしょうがないか・・・

男子の中では1番年下のくせに、体と態度は

1番でっかいもんね、あしゅたんは 


DSC_4088_convert_20170127143325.jpg


そういうことなんでしょうがないんだけども・・・

でも気が弱い優しいから弟に文句も言えず

じーっとしている大和がかわいそうで・・・

えらそうなあすまを強制連行して別のベッドへ

移動した母ちゃんでございます・・・


大和にはついつい甘くなっちゃうのも

しょうがないしょうがないっ 



この週末は寒さもちょっと一段落みたいですが

皆様もご愛犬も風邪などお気をつけて

楽しい週末をお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは〜😄
てまりちゃんのきょうだい…残念でしたね😢
てまりちゃん、お星様になってしまったコの分も元気に生きて下さい。

しょうがない。
そうです。しょうがないんです。
我が家も、よくあります。
下の子は、強くたくましく生きているので…しょうがないのです。
と、私もよく思います。
そして、私たちも人間ですので…決してヒイキをしている訳ではないけれど…
甘くなっちゃう子っていますよね〜
ちなみに、私は、持病がある子に甘いですね〜😄
暖かいからお散歩にいいですね〜😄
楽しんでくださいね〜👋👋

TITLE:

ちびまゆちゃん、ちびまゆ家のワンコ達~~
こんばんは!☆
どうも~~♪ご無沙汰すっ!←やけに軽い挨拶・・・(笑)

昨日も今日も暖かくて過ごしやすかったね。
明日はもっと暖かくて4月の陽気って言ってた?
ネットニュースに書いてあったようなきがするけど・・・私の見間違い?

チワワ盛りって・・・?
3ワンコしか見えないけど・・・って思っていたら
本当だぁぁぁ~~~!
あしゅたんの後ろに大和君いた!
あれれ・・・
すっかり態度と体の大きなあしゅたん(←私が言うな!)の陰に隠れて
みえなかったよ・・・(^^ゞ

健気な大和君可愛い・・・♡
そして、そっと寄り添うひなたんもやっぱり可愛い・・・♡

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
てまりの妹ちゃんにも優しいお気持ちをいただき
まして、本当にありがとうございます!
ほ~んとに残念で悲しいですけど・・・でも
きっと次に生まれてくる時には強くたくましくなって
帰ってきてくれると信じて待っていたいと思います☆
そう考えると、てまりのように毎日元気モリモリで
育ってくれてるっていうのはホントにありがたい
ことだと思って感謝の気持ちでいっぱいになりますよね♪

そうそう!
多頭でみんな平等って思っていてもどうしても
しょうがないんですよね(笑)
そして下のコになればなるほど気が強くなり・・・(笑)
毎日いろんな場面が見れて、多頭飼いって
楽しいですよね(*^^*)

週末からあたたかくて、今日もまたさらに
暖かくなるみたいで嬉しいですね♪
お散歩ゆっくり楽しんでくださいえん~(*^^)/

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも楽しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

のりぴぃ~さんの見間違いではなくて(笑)
今日はほんとにポカポカな春の陽気になるみたいで
ホッとしますね~!でもまた今夜からは寒くなって
くるらしいので、冷えないようにどうぞお気をつけて
くださいね!

そう・・・あすまがでで~んっと前にいると
後ろのコは日陰に・・・(笑)
なにしろ顔も大きいもんで(^^;)
顔も体も態度もデッカいですけど、実は甘えん坊で
かわいいんですよ~♪



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR