母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お留守番ありがとう

寒さがちょこっと緩んでいるような気が

する母ちゃん地方~

でも風がすんごいです!

体の小さなわんちゃんたちはお散歩中に

飛ばされないように気をつけてね~


さてさて昨日、母ちゃんは・・・


DSC_4072_convert_20170127094620.jpg


ちょっと悲しそうな目で見つめてくる大和や・・・


DSC_4075_convert_20170127094632.jpg


ちょっとムスッと怒ってるさくらちゃんたちに

お仕事の時より長時間のお留守番を

お願いしまして、久しぶりに電車に乗って・・・


DSC_0814_convert_20170127094702.jpg


↑ こんなところへ行ってきました~ withお姉さん♪


DSC_0816_convert_20170127094721.jpg


はい、劇団四季の「ライオンキング」ですね 

劇団四季の演目の中で、母ちゃんが1番

大好きな作品・・・やっぱり何回観ても最高っ


DSC_0822_convert_20170127094733.jpg


素晴らしい歌とダンスはもちろん、

笑いあり涙あり・・・夢のような時間を

過ごさせていただきました~


さぁまた今日からがんばるぞっ!






☆悲しいお知らせ☆


先日、我が家のてまりがお姉ちゃんになりましたと

ご報告させていただいて・・・(てまりのママがご出産でした)

ちっちゃな体でがんばっていたのですが

残念ながらお星様に・・・

てま姉ちゃんと一緒に遊んでほしかったな・・・

これからはてま姉ちゃんのこと、お空から見守っていてね

あんなお転婆なお姉ちゃんイヤだ!

とか言われてるかもしれないけども 


こういうことってほんとによく起こりうることだと

思うのですが・・・

そう考えるとママのお腹から生まれて、元気に

大きくなって、家族と出会って一緒に楽しく

生きていけることってホント奇跡!


DSC_4090_convert_20170127094757.jpg


キセキの我が子たち、もっともっと

大切にするぞと改めて思った母ちゃんでございます・・・










ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは👋😃
ご無沙汰しております🙇
なかなか コメント出来なくてごめんなさい😵

きんかんbabyちゃん😖💧💨
私も ブログ見て 涙が出ました😣💦
きっと 今頃は 兄妹仲良く遊んでますね😉
ぽんずおじちゃんとも 遊んでほしかったです(泣)

本当❗ 今ある大事な命✨
虹の橋に居る子達の分まで 大事に守らないとですね🍀

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

てまりの妹ちゃん、ほんとに残念で・・・
ずっと見守っていたさくらんぼのお母さんの
お気持ちを思うとたまらないです(>_<)
お腹の中で3ち~だったから、やっぱりみんな
一緒がよかったのかな・・・
きんかんママもさみしくなっちゃってると思うと
せつなくなっちゃいますが、こうして小さな命を
かけて私たちにいろんなことを教えてくれて・・・
ありがたいですよね!
ぽんずくんもキセキのコ!
寒い日が続いて冬真っ盛りですけど、ぽんずくんと
毎日元気に楽しく過ごしてくださいね~っ(*^^)/

TITLE:

こんばんは♪

きんかんベビ、もう大丈夫かなと思ったのも束の間・・・
また3時間おきの授乳を始めたのですが、それも虚しく。
ママもだんだん弱っていく我が子を毎日舐め続ていました(涙)
僅かな間ですがこの子はママの温もりを感じて旅立てて良かったです。
本当に出産は何があるか分かりません。

きっと今頃兄妹仲良く遊んでいることでしょう(*´ω`*)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^-^)/

てまりんの妹ちゃん、本当に悲しい
ですが・・・でも兄妹一緒がよかったのかな?
次はきっとビッグになって帰ってきて
くれますよね!
大変な中、ご報告いただきまして、本当に
ありがとうございました!
うちのコたちもみんな、奇跡のコだと
思うと愛しさが募ります☆
と、同時にそんな大切な命を放棄する
人間がいることに怒りが湧きますね~(>_<)
みんなみんな幸せになってほしいです!
話は変わりますが、ツルツル兄弟たち!
みんなかわいいですね~(#^.^#)
寒い日が続いてますが、元気に大きく
なりますようにお祈りしております♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR