母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

皮がすごい!

今日も寒い朝を迎えました母ちゃん地方~

でも週末にかけてはちょこっと暖かくなって

くるとか!?

寒さに耐えて、暖かくなってちょっとホッとして

そしてまた寒くなって・・・って繰り返して春に

なるのでしょうね~


寒い日も暖かい日も同じように・・・


DSC_4068_convert_20170125153121.jpg


毎日元気におもちゃで遊ぶてまりさん 


DSC_4070_convert_20170125153134.jpg


今月初めにサロンで体重を計ってもらったときは

2.14kg・・・今はちょっとそれより増えたっぽい(笑)

3kgオーバー揃いの我が家の中ではダントツに

ちび子なわけなんですが・・・


DSC_4073_convert_20170125153147.jpg


首まわりの皮がすごいっ! たっぷたぷ~(笑)


DSC_4074_convert_20170125153159.jpg


そのうちシャーペイ並みに全身たぷたぷに

なったりして・・・

それはそれでかわいいからいっか










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー🙋
今日の昼間はあったかかったですね~☀

毎日、春が待ち遠しい💦

てまちゃん、おいしいモノを食べすぎてるのかなぁ😉
寒いから出不精なだけよね💦
春になったらいっぱいランランして、たぷたぷ気味な皮も元通りよね~😉

ももも、最近くびれが無くなってきたなぁと思い、体重を測ったらやっぱり😂
しっかり太りました😰
もう少しあたたかくなったら、お散歩がんばって体重減らさなくちゃ😅
↑わが家全員😱

TITLE:

こんばんは。
スムチーだから体型わかっちゃいますよね(笑)
ロンチーはお風呂入れると思ってたよりより
痩せてるけどスムチーは変わらず(笑)
くぅちゃんも皮たぷたぷ。
びよ~んと伸びるよ。

TITLE:

こんばんは〜😄
ちびまゆこさん優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻

てまりちゃん大丈夫だよ〜
我が家のスムチも、皮ぷにぷにしてるよ〜😄
私は、そのぷにぷにをぷにぷにするのが好きです😆
てまりちゃん2.14かぁ〜
ニア…1.85なんですよ〜😓
全然増えなくて😓
増えなくていいコは、増えるんですが…😆(私も…)
明日は、暖かくなるみたいですね〜
ちょっとホッと出来ますね〜😄

TITLE:

たびたびすいません。
ぷにぷにじゃなくて、たぷたぷでした〜🙇🏻

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

我が家もヒトもわんこもみんなして絶賛
増量中ですよ~(^^;)
お散歩は寒くてもいつも通りがんばっている
はずなのですが・・・
でもまあ冬はきっと体が寒さをしのぐために
脂肪を必要としてるんですよね!・・・って
ことにしておきましょ~(笑)
てまりの皮、触り心地最高ですよ♪
めっちゃのびるし~(笑)
ツルチは体型がもろに出るので気になって
しかたがないです(^^;)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

えーっ!?
くぅちゃんはぜんぜん皮、たぷたぷしてるようには
見えないですよ!
でもびよ~んっとのびるの、すごくわかります(笑)
てまりのたぷたぷもえっらいのびておもしろくて
毎日びよ~んってやって迷惑がられておりま~す(^^;)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます!
わざわざ訂正まで・・・
たぷたぷはぷにぷにですから一緒ですよ~!(笑)
すっごく触り心地よくて最高ですよね♪
私も毎日てまりの皮をびよ~んとのばしてみたり
モミモミしたり楽しませてもらっています(笑)
ニアちゃんちっちゃい!でもちびこほど元気いっぱい
だったりしませんか?(笑)
そして増えなくていいコだけがなぜか増える・・・
我が家も同じで~す(笑)

今日はいくらか寒さはやわらいでますが、風が
すごいのでお散歩やお出かけの際はどうぞ
お気をつけてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR