母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寒いねぇ

今朝は氷点下の冷え込みとなりました

母ちゃん地方~

北国に比べたらなんてことない程度で

申し訳ないのですが・・・でもやっぱり寒いYO


我が家の中では寒さに強いサスケとひなたも・・・


DSC_4040_convert_20170124092049.jpg


まるっとなってネンネしておりまして・・・

寒がりツルチの大和とあすまはこたつの中に

引きこもってばっかりで、ごはんやおやつの時

ぐらいしか姿を現しませ~ん 


DSC_4036_convert_20170124092006.jpg


こちらの ↑ てまりんもモレなく寒そう・・・


DSC_4037_convert_20170124092017.jpg


部屋の中はそこそこエアコンで暖まってる

はずだけど・・・


DSC_4038_convert_20170124092027.jpg


ツルチのてまりんは見るからになんか

寒そうだもんね 


DSC_4039_convert_20170124092038.jpg


家でもお洋服着せてあげれば少しは

違うのかもしれませんが、まだまだ若い

てまりにはたくましく育ってほしいので

あえての裸ん坊さんで!

小学校の時とかに冬でもランニングに短パンってコが

たまにいませんでした?そんな感じ?(笑)



DSC_4034_convert_20170124091942.jpg


お留守番の間はあすまというあったかカイロが

てまりのそばにぴっとりくっついているから

寒くはないと思うけれど・・・

てまりん、我が家で過ごす初めての真冬、

元気でのりきろうね 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR