母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

む~んなお顔

イイお天気が続いております

母ちゃん地方~

でも今日は風が強くて寒いです

この週末は久しぶりにちょっと暖かかったので

よけい寒さが身に沁みるような気がしますが・・・

あたたかい服装をして今週も元気に

がんばりましょ~!


週末はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

行ったりしていたのですが、ちょっとドタバタと

トラブルが母ちゃんを襲いまして 

写真を1枚も撮ってこられなかったのですが

さくらちゃんはじめ7わんたちは、みんな

楽しく過ごしてまいりましたよ~


・・・とそんなわけでここ数日お写真をぜんぜん

撮っていないので、ちょこっと前の・・・


DSC_2821_convert_20170123104543.jpg


む~ん・・・なお顔のあしゅたんと・・・


DSC_3260_convert_20170123104613.jpg


ち~ん・・・なお顔のあしゅたん 

そして・・・


DSC_2822_convert_20170123104556.jpg


む~ん・・・な大和で失礼いたします 


ボツ写真ですけど、む~んなお顔も

ち~んなお顔もどんなお顔もかわいくて

母ちゃんは大好きで~す











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨

今日はホント、風が強くて寒かったですね~😣

早く春よ来い🌸

むーんなあしゅたん、やまとくん💗
ワタシもそんなお顔、好きだよ~😆

きっと、眩しくてお目目開けていられなかっただけよね~😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ほ~んとにこの冬は寒さがなんだか一段と
厳しくて、ポカポカな春が待ち遠しいですよね~
あたたかくして風邪などお気をつけてくださいね!

写真を撮るときってかわいいお顔をねらって
シャッターきってるはずなのに、どうして
む~んやち~んになっちゃうんでしょうか・・・
私だけ?(笑)
でもそんなお顔も大切なこのコたちの一瞬だと
思って、これからもボツ写真でも大事に
残しておきたいと思いま~す(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR