母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

退屈そうなときは・・・

やっと週末~っ


ここ最近は寒さに耐えながら、とりあえず

日常生活をせっせとこなしていくばっかりで

なんだかなぁ・・・って気持ちになりがちな

母ちゃんですが・・・


DSC_3985_convert_20170120100037.jpg


さくらちゃんもちょっぴり退屈そう・・・


DSC_3988_convert_20170120100050.jpg


そういう時は・・・そうだ!

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行こう


DSC_0810_convert_20170120100017.jpg


おばあちゃんちが大好きなさくらちゃんが

喜んではしゃぐかわいい様子が見れたら

嬉しいな 


皆様もご愛犬もあたたかくして、楽しい週末を

お過ごしいただけますように










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR