母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お兄ちゃんに甘えたい

今日は朝からチラチラと雪が舞う時間も

あるものの、今のところ曇り空な母ちゃん地方~

それにしてもお日様がないっていうのは一段と

寒く感じますねぇ~

インフルエンザ等も流行ってますし、

あたたかくして気をつけましょ~!


我が家の7わんたちがやること全部、

あんなこともこんなことも、どんなことも

見ていておもしろいしかわいいしほほえましいしで

大好きな母ちゃんですが、中でも1番といって

いいほど気持ちがホッコリする様子・・・

今日は動画でご紹介させてください 





大和は甘えたい時、なぜかお腹を出して

ゴロゴロウダウダ~ 

優しい兄、サスケがちゃんとその大和の

気持ちを受け止めて、かわいがってくれる

様子はなんともいえずイイもので~す

あくまでも母ちゃん目線です、スミマセン(笑)










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます🙋

昨日は雪が心配されたものの、降らなくてよかったですよね💦

桜の季節が待ち遠しい今日この頃…。
早く春にならないかなぁ🌸

やまとくん、めっちゃ甘えてますね~❤
でも、サスケ兄ちゃんをパーパンチ&キック👣💨😂

そして、寛大なサスケ兄ちゃんは、やまとくんのお耳をペロペロ😊

かわいいなぁ❤

多頭飼いって、いいなぁってつくづく思いました。

やまとくん、いっぱいナデナデしてあげるから、ワタシにもお腹見せてね~😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

インスタ拝見しましたよ~!
すんごいかわいコちゃん♪
さすがの価格みたいですけど(笑)
ももちゃんもお姉ちゃんになる日は
そう遠くないのかな?なんて
勝手に思ってワクワクしています♪
最初はどうなることやらってぐらい
大変なこともありますが(^_^;)
多頭飼いもなかなかいいものですよ~(#^.^#)

この週末はお天気良さそうですし、ももちゃんと
楽しい時間を過ごしてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR