母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

葛藤中?

朝はどんより曇り空でしたが、だんだん

晴れ間が見えてきました母ちゃん地方~

明日は雨になるか雪になるか・・・という

微妙なお天気予報なんですが・・・

なんとか雨で済みますように 

慣れない雪は大変で・・・雪国の皆様スミマセン!


寒い日が続いてますが、我が家の7わんたちは

おかげさまでみんなとっても元気いっぱい

だいたい毎日、夜8時頃からが1番活動的に

なりまして、おもちゃやベッド、毛布などが

あちらこちらに散乱しまくり、その後・・・


DSC_4032_convert_20170118135250.jpg


↑ 遊び疲れたてまりんができあがります 


DSC_4031_convert_20170118135237.jpg


一応まだまだ遊ぶ気は満々で、おもちゃの

そばから離れないけれど・・・


DSC_4030_convert_20170118135225.jpg


どうやら眠たくもあるらしい・・・

遊ぶか寝るか・・・

葛藤中のてまりんでございます 



そうそう、こんな遊び盛りのお子ちゃまな

てまりんですが、先日お姉ちゃんになりまして・・・

てまりのママがご出産でした~

小さな小さなてまりの妹ちゃんががんばって

いるので、こちら→きんかん出産 (さくらんぼ日記)

応援していただけたら嬉しいです

ちなみにパパは我が家の大和のパパなので

このコは大和とてまりの妹・・・

ママからしっかり栄養もらって元気に

大きくな~れっ!!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー🙋

てまちゃん、葛藤してますね~😂
眠たいけど、おもちゃの近くから離れたくないのね~😂

眠さと葛藤してるてまちゃん、めっちゃかわいい~❤

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いです。
私ごとですが…2日間ほど胃腸炎でぶっ倒れてました😓
今シーズン2度目の胃腸炎でした😓
ちびまゆこさん…お気をつけ下さい
でも…ブログは見てました〜
てまりちゃん可愛い〜💕💕
そうそう〜まだ遊びたいし眠たいし〜どっちを取っていいかぁ〜のお年頃💕💕
見ていてたまんないですよね〜💕
あっ!
昨日のひなたちゃんにも癒されてました〜😄
明日は、雪が降る様な…😓
どうぞ、風邪ひかないでください。

TITLE:

てまちゃんもついにお姉ちゃんになりましたよ~(*´▽`*)
残念ながら一人っ子ちゃんになっちゃったので、この子は頑張って大きくなってもらわないとっ!!
なんだかちび子で弱っちいのでまだまだ心配です・・・
てま姉ちゃん、応援しててね~♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
遊ぶか寝るか・・・どっちもしたいお年頃の
てまりんですが(笑)
こういうところがお子ちゃまらしくてかわいいんですよね♪
さくらやひなたなんかはもうすっかり「遊ぶ」って
ことをしなくなってますから~(^^;)
てまりはジャイ子なんで、おもちゃは全部てまちゃんの!って
感じでいっつも自分のそばに集めてるんですよ・・・
それでいっつもあすまとケンカになってま~す(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
マーミーメーモさん、まだまだ病み上がりで
本調子ではないところ、あたたかいお言葉を
ありがとうございました!
しんどい胃腸炎・・・しかも2回もなんて(>_<)
消化がよくてあたたまるような物を食べて
7わんちゃんたちと一緒にあたたかくして
お大事になさってくださいね~!

遊ぶか寝るか・・・どっちもしたい欲張りな
てまりんですが(笑)
こういうのも末娘らしくてかわいいんですよね~(*^^*)
てまりにはいつまでもこのまんまでいて
ほしいで~す♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつもありがとうございます(^0^)/

てまりんの妹ちゃん~っ!
ムキムキと大きくなってなんの心配もないくらい
元気いっぱいになりますようにっ(>_<)
お星様になっちゃったコたちの分も幸せいっぱいに
なるんだからがんばってーっ!!
そしててま姉ちゃんと遊んでほしいです♪
てまりってすんごいお姉さん風吹かせそうですよね~(笑)

難産で大変だったきんかんちゃん、それでもしっかり
お母さんしててほんとに頭が下がる思いです・・・
そんなきんかんちゃんの娘が我が家にいることを
すごく誇りに思いま~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR