母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

静かに待つ女

空気がキーンっと冷えた冬晴れのお天気が

続いております母ちゃん地方~

大寒波がいらしていたときに比べたらまだマシな

気がしますが、それでもやっぱり寒いですねぇ・・・

特に職場では足が冷えるので、靴下カイロ&

レッグウォーマーが手放せない母ちゃんです、

こんにちは

ポカポカ陽気の春が待ち遠しい~って早すぎ!?


待つ・・・といえば昨晩のひなたんなんですが・・・


DSC_4033_convert_20170118090950.jpg


わんこ部屋とリビングを仕切っている

ゲートの前で・・・


DSC_4022_convert_20170118090823.jpg


大好きな父ちゃんを待っていました 

父ちゃんはリビングのソファーで転がっていて

ぜんぜんまったく気づいてませ~ん 


DSC_4021_convert_20170118090811.jpg


それでもじーっと・・・


DSC_4023_convert_20170118090834.jpg


じーっと待ってるひなたん・・・


DSC_4024_convert_20170118090844.jpg


横顔がなんかせつない 


DSC_4025_convert_20170118090854.jpg


前から見ると ↑ こんな感じ


ずっと待ってたけど、父ちゃんがぜんぜん

気づいてくれないので・・・


DSC_4027_convert_20170118090916.jpg


あきらめたひなたん・・・


DSC_4028_convert_20170118090928.jpg


ベッドで丸まって・・・


DSC_4029_convert_20170118090938.jpg


フテ寝しちゃいましたとさ 


ひなたは要求吠えとか甘え鳴きといったような

ことはまったくしないコなので、こういう風に

父ちゃんを待ってる時もうんともすんとも

声を出しません・・・なので気づかれず 

大和やあすま、静音はわんわんきゃんきゃん

くんくんきゅんきゅんとまあ~うるさいけれども(笑)



お散歩中にご近所わんちゃんたちにわんこら

するんじゃなくて、こういう時におしゃべりしたらいいのに・・・

静かに父ちゃんを待っているひなたんを見て

そんなことを思う母ちゃんでございます・・・







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは。
ひなちゃんの父さまに対する愛を感じるv-238
父さまったらつれない。
ひなちゃんが週末父さまを独占できますように。

TITLE:

ひなたん、かわいすぎる~😍

ブログを拝見しながら、ワタシの頭の中では…
「私、待~つわ。いつまでも待~つわ。」このフレーズが何度も繰り返し流れておりました👅

ひなたんの父さまに対する愛を感じますね。
ひなたん、ちゃんとアピールしないとね💕

最後はやっぱりフテ寝、これに限るよね~😂

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんとは私が父ちゃんにひなたが待ってるよ~って
教えてあげればいいんでしょうけど(笑)
いつまで待つのかなぁ・・・なんて思いながら
おもしろくってずっと見てました(笑)
このブログを見たのかもしれませんが、昨晩は
父ちゃんがわんこ部屋に出向いてひなたと
イチャイチャしてました・・・よかったです(*^^)v

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

あはは~!「あみん」(笑)
懐かしい~!!
また今度ひなたが父ちゃんをこうやって
健気に待ってたら歌ってあげよ~っと(笑)
ひなたみたいにおとなしく待ってるのって
かわいいけれど気づかれなくてかわいそうで・・・
どっかのツルチたちみたいに大騒ぎすればいいのにって
感じで・・・(^^;)
でもこういうことにもそれぞれ個性があって
おもしろいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR