母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

近すぎる・・・

今日も青空が広がっております

母ちゃん地方~

今朝も寒かったし、今も外は寒いけれど

昨日までに比べたらちょっと寒さも緩んで

きたような・・・って気のせい? 慣れただけ?(笑)

寒いと体にチカラが入って肩がこったり

腰が痛くなったり (←母ちゃん今ココ!笑)

あれこれ不具合が生じてきたりもしますし・・・

気をつけてあたたかくして過ごしましょ~!


先日、ふとわんこ部屋に目をやると・・・


DSC_3994_convert_20170117102844.jpg


長男サスケと三男あすまがちょこんっと 


DSC_3995_convert_20170117102856.jpg


たまにてまりんも視界に入りますが・・・

今日はてまりんにはひっこんでいてもらいます 


DSC_3996_convert_20170117102911.jpg


サスケは弟、妹たちのことをいつも

大事にしてくれて、優しくしてくれる

ほ~んとにデキた長男なんですが・・・


DSC_3997_convert_20170117102923.jpg


大事にしすぎて、好きすぎて

たまに近くに寄りすぎます 


DSC_3999_convert_20170117102948.jpg


サスケにベッタリされて、あすまは困ったお顔

してることも多いけれど・・・

でも母ちゃんはそんな仲良しさん(?)な様子を

見るのがとっても楽しくて嬉しいで~す


男の子同士で並んでる姿・・・

わんこだとほほえましいけど、人間だと・・・ゴニョゴニョ(笑)










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます。

サスケくん、ホント、あしゅたんのことが大好きなのですね~❤

サスケ兄ちゃん、近いよぉ💦のお顔が何とも言えずにかわいい💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
サスケって、その日その時でロックオンするコが
違って、あすまにべったりしたり、大和にやたらと
ちょっかい出したり・・・
あ、今日はあしゅなのね~とか見ていてけっこう
おもしろいです(笑)
弟たちはその兄の優しさがちょっとウザく感じる
こともあるみたいですけどね(笑)
こんな様子に毎日楽しませてもらっていま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR