母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末ですね♪

この週末はぐっと寒さが厳しくなるとのこと・・・

そろそろももひきの出番でしょうか・・・

あ、正確には『レギンス』ですね

今年もやります、2枚履き


・・・そんな母ちゃんの下着事情はどうでもいいとして・・・


我が家の長男、サスケの週末のお楽しみ


20121126+007_convert_20121130102318.jpg


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)はマッサージ処では

ないですけども・・・

ちわわ~ずには優しいお姉さん(母ちゃんの姉)が

マッサージをしてくれます

サスケは人の『手』が大好き!

とにかく触ってほしいコなので、ホントにちわわでよかった

人間だったらえらいこっちゃでありますっ


20121126+003_convert_20121130102351.jpg


満足そうでなにより 



我が家はこんな普通の週末ですが、それがまた幸せです


はい、ちわわ~ずからご挨拶!


20121120+022_convert_20121130103835.jpg



よくできました





12月はなんだかあわただしく感じますが、

皆様もご愛犬もあたたかくしてお元気でいてください

今週も見ていただき本当にありがとうございました!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

TITLE:

毎日、皆のお兄ちゃんを頑張っている
さすけくんの癒しの時なんですね☆

4人が並んで記念撮影みたい♪

TITLE:

マッサージ、気持ちよさそうですよd(^∇゚*)ネッ!
お姉さんは、テクニシャンですね=^-^=うふっ♪

目線バッチリ、キマってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいい4チワU^ェ^U ワン!ショットに(*ёωё*)きゅん♪

TITLE:*hinasou*サマ

ありがとうございます(*^^*)
実家に行くと、みんなにたくさんなでてもらえるので
サスケが一番甘えん坊になるんですよ~(^_^;)
そんなところがまたかわいいで~す♪ヽ(´▽`)/

TITLE:ちゃいママンサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
相変わらずのこたつ前ショットですが(笑)
4ち~やっとこさ揃ってくれました(^-^)v
サスケはホントに気持ち良さそうに見えますよね!
私もマッサージされてみたいです(笑)

TITLE:

マッサージ気持ち良さそうですねーーー♡
私も是非お願いしたい・・・笑

4チワワーズみんながカメラ目線だなんてすごすぎるー!
かわいーーー♡
おかげさまで楽しい週末がおくれましたよ!笑

TITLE:きなこむおかんサマ

こんばんは(^o^)/
4ち~の視線をもらうために奇声をあげる私を不思議そうに
見てる彼らです(笑)
なかなかそろってくれないので貴重な一枚です~(^_^;)

お姉さんのマッサージ、相当気持ちいいらしくてそばで
順番待ちするちわわがいるんですよ~♪
ホントに私も並びたいですわっ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR