母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あれから5年と静音のお誕生日♪

大寒波の影響でも寒~い日が続いております

関東南部の母ちゃん地方~

でも雪が降ったりすることはなく、お天気は

いいのでありがたいです 

雪の影響などが出ている地域がたくさん

あると思いますが、どうぞお気をつけて

大きな被害などありませんように


今日、1月16日は・・・


200705222002000_201701161004581ab.jpg


母ちゃんの大切な大切なちびがお空に

旅立ってからちょうど5年、ちびの命日です

5年前も今日と同じ月曜日だったなぁ・・・

ちびちゃん、おじいちゃんにはもう会えましたか?

いつか母ちゃんもそっちに行くと思うから

その時は・・・


200702251237000_201701161004576b1.jpg


また一緒にお散歩しよう!


縺。繧上o_854_convert_20170116093713


抱っこでねんねもいいね 

それまではおじいちゃんと一緒に

みんなのことを見守っていてください

これからもずっとずっと大好きだよ、ちびっ


そしてちびの命日ということは・・・


DSC_4016_convert_20170116093750.jpg

こちら ↑ 毛布に包まって寒さをしのぐ

トイプー静音のお誕生日!

今日で8歳になりました~ 

(正確な誕生日が不明なため、ちびの命日を誕生日に決めました)


DSC_4000_convert_20170116093836.jpg


昨晩、我が家恒例のお誕生日会


DSC_4003_convert_20170116093826.jpg


相変わらずわんこ用の母ちゃんの作った

ケーキはしょぼいけれども・・・


DSC_4004_convert_20170116093850.jpg


でも静音が我が家に来てから初めて迎えた

一昨年のお誕生日の時、このケーキを作ったら

「こんなの今まで食べたことない!」ってぐらい

すっごく喜んでくれたから・・・

調子にのってまた同じの作ったよ 

(さつまいもとヨーグルトを巻き込んだロールケーキで~す)


DSC_4006_convert_20170116093913.jpg


我が家に来てからは3回目の静音の主役の

お誕生日


DSC_4009_convert_20170116093930.jpg


楽しんでくれたかな?


DSC_4007_convert_20170116111958.jpg


背後の宇宙人たちも静音の誕生日を

お祝いに駆けつけてくれたようですねぇ 


DSC_4013_convert_20170116093958.jpg


プレゼントにはハーネス&リードを新調~

これからもいっぱい一緒にお散歩しようね!


DSC_3746_convert_20170116093812.jpg


一度はヒトに裏切られてるのに・・・

それでも母ちゃんのことを信頼して

甘えてきてくれる静音が大好きです


DSC_3965_convert_20170116094038.jpg


静音ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうっ

これからも毎日元気でいてね!

それだけ、母ちゃんと約束ね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ~♪
静音ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
すっかり、ちびまゆこさんファミリーの一員で毎日が楽しそう。
静音ちゃん、ちびまゆこさんにママになってもらって良かったね~
お散歩大好き静音ちゃんにぴったりのハーネスですね。
沢山お散歩に連れて行って貰ってね。毎日寒いけど~💦
そして、今日はちびちゃんの命日でもあるんですね。
きっとお空の上からおじいちゃんと一緒に静音ちゃんへのハッピーバースデー
の歌、歌ってるんじゃないかな~

背後でケーキを狙ってるのは誰かな?(笑)もしかして、勢ぞろい?ふふふ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静ちゃんお誕生日おめでとう。
くぅちゃんと同級生だね。
毎日元気に楽しく暮らせますように。
みんなと一緒に沢山散歩に行けるといいね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃんお誕生日おめでとう♪

本当はいろいろ大変やったと思うけれど
チワワンとの違いもいろいろあって
なかなか楽しそうですね。

やっぱり特別扱いされてるってわかるんですかね?
背後の宇宙人(犬?)達は気にならへんかったんでしょうか?   笑

ちびちゃん いいお顔ですね。 好みです♪

あしゅちゃんの圧力(違うかな?)ハンパないですね。   笑


静音ちゃん お誕生日おめでとう
これからも楽しい日々がずっとずーっと続きますように。

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、静音とちびにあたたかいお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、5歳の時に我が家にやってきた
トイプー静音も元気に8歳になりました♪
ちわわたちとケンカしたりすることもなく、
みんなと上手に過ごしてくれているので
ほんとにありがたいですね(*^^*)
正直、大変なこともいっぱいあったりして
今でも困ったクセなんかもあるんですけど・・・
でもまあそれもひっくるめて静音の個性ですもんね!
これからもいつでも全力で向き合って、静音と
仲良く楽しく過ごしていきたいと思います♪

ちびを見送ってからあっという間に5年です~
未だに思い出さない日はないですけど
わんこと暮らすことの楽しさを教えてくれた
ちびには本当に感謝しています☆
モッフモフでかわいかったんですよ~(*^^)v
今でも私の自慢のちわわんです(笑)
そうそう、背後の宇宙人!
立ってるのがあすまで、座ってるのが
てまりですよ~(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、5歳で我が家のコになった
静音もこうして元気に8歳になりました!
今ではすっかり我が家での生活にも慣れて
静音らしく好きなように毎日過ごせてるんじゃ
ないかなと思っています♪
できればやめてほしいクセなんかもありますけど(笑)
でもまあ元気でいてくれさえすればそれだけで
いいですよね(*^^*)
8歳になったちわわまみれのトイプードル静音を
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度は静音にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
5歳の夏に突然大家族に、ちわわまみれになった
静音ですが(笑)
こうして元気に8歳を迎えることができました♪
正直「成犬を迎えるってこんなに大変なんだ・・・」
と、心が折れそうになったこともありましたが
それは静音も同じだったんですよね・・・
「なんでこんなとこに連れてこられたのよー!」って
思ってたかもしれませんし(笑)
でもまあとにかく、これからも静音が元気で
のびのびと過ごせるように全力でお守りして
いきたいと思っています♪

そうそう!
背後の宇宙人は食べ物レーダーを搭載している
あすまで正解です(笑)
もっと違う能力を搭載してほしかったです・・・(^^;)



TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます。

し~ちゃんのツライ過去を去年のブログで綴ってから、もう1年なのですね。
去年は、そのブログがツラくて悲しくて、ブログ読みながら涙しました。

ちびちゃんも、お空から、まゆこさんfamilyをあたたかく見守ってくれてますよ。

し~ちゃん、お誕生日、おめでとう。
8歳の1年も、まゆこママさんにいっぱいかわいがってもらってね。

…ヒト用ケーキ、ご立派です。
あっ、もちろん、し~ちゃんのケーキもね😆

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
この度は静音にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、元気モリモリで8歳になりましたよ~!
今ではわがまま娘で大変ですけども(笑)
でもそれだけすっかり我が家に慣れて、私や父ちゃんに
気を許してくれてるってことだと思って、これからも
楽しいこといっぱい一緒にして、そして来年のお誕生日も
このしょぼいケーキを作ってあげたいです(笑)
ヒト用ケーキ・・・夫婦2人なのになぜいつもホールなのか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR