母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

だ~れだ?

嬉しい楽しい週末で~す 


日中でも気温が上がらず、とっても

寒い週末になりそうでお散歩にたくさん

行ったりはできないかもしれませんが・・・

そんな時はやっぱり7わんたちと一緒に

こたつでゴロゴロぬくぬく~がイイですよね 

やることさっさと済ませて、こたつのスイッチを

パチッと入れたいと思いま~す!


我が家のこたつはわんこ部屋にありますが、

基本的に母ちゃんまたは父ちゃんが入る時しか

電源は入れません・・・←ケチ(笑)

なので寒がりちわわんは・・・


DSC_3964_convert_20170113094811.jpg


↑ こうなる・・・

って誰だかわかりますか~? 


DSC_3962_convert_20170113094745.jpg


大半の方がわかってくださったと思いますが

大和です 

 
DSC_3963_convert_20170113094759.jpg


↑ こんなですが、こたつのスイッチが入ると

1番に中に飛び込んでいく大和でございます・・・

大和の冬の優先順位は

こたつ>しまホイさん>母ちゃん・・・

こたつになりたい 



皆様もご愛犬もあたたかくして寒さに負けず

楽しい週末をお過ごしいただけますように 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR