母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

待ち遠しい~

寒いながらも青空が広がっております

母ちゃん地方~

太陽がぽかぽかな日差しを注いでくれる

時間にゆっくりお散歩したいなぁ・・・なんて

楽しそうなことばっかりついつい考えてしまう

母ちゃんです、こんにちは

週末まであと少し・・・がんばれアタシっ!


お仕事に出かける平日は毎朝たいてい

同じ光景を目にしておりまして・・・


DSC_3984_convert_20170112091351.jpg


↑ 朝ごはんを食べたら次はお留守番~って

ちゃんとわかっているサスケ、ひなた、大和は

いつも一緒にぴっとりと 


DSC_3977_convert_20170112091224.jpg


さくらちゃんはひとりでゆったりまったり~

基本的にさくらちゃんはおひとり様が

お好みなんだよね 


DSC_3974_convert_20170112091143.jpg


トイプー静音も朝ごはん食べるまでは

わちゃわちゃ動いて騒がしいけれど

食べたらさっさと定位置でおやすみなさ~い

最近すっかりマイペースだよねぇ~


DSC_3976_convert_20170112091212.jpg


あしゅたんは食後の定番、床ぺろぺろ~

えっと・・・ひなたにおケツを差し出す

必要はなさそうだけれども 


出勤前、バタバタと忙しく家事をこなす

母ちゃんのことなんてぜんぜん気にせず

こんな感じでそれぞれ好きなように

過ごしていますが・・・


DSC_3975_convert_20170112091155.jpg


末っ子てまりんにだけは、母ちゃん

じーっと見られています・・・


DSC_3982_convert_20170112091338.jpg


お母しゃん遊んでくれないかなぁ、なんて

思われてるんじゃないかと気になって

申し訳なくて・・・カン違いかもしれないけれども(笑)


DSC_3981_convert_20170112091326.jpg


お休みが待ち遠しい・・・

・・・っていうか、ひとまずお昼休みに

自宅に戻るのが待ち遠しいで~す!

そしてその後は終業時刻が待ち遠しい・・・

毎日 「待ち遠しい」 ばっかりだっ  










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR