母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お姉さんたちがきたよ~

昨晩はそんなに寒くなかったのに・・・

朝起きたらググっと冷え込んでおりました

母ちゃん地方~

なにやら今季最強寒波がやってきてるとか

・・・といっても関東南部の寒さなんて

北日本にお住まいの方からみたらどうって

ことない程度ですよねぇ 

とりあえず、あたたかくして風邪など

気をつけて過ごしましょ~!


昨日チラリとふれた連休中のお話・・・

いつもは7わんたちがおばあちゃんち(母ちゃんの実家)

に遊びに行っておりますが、7日(土)は

父の法要のため、実家の家族が我が家に~


DSC_3924_convert_20170110135340.jpg


さっそく大好きなお姉さんのおひざを陣取って

夢のようなひとときにうっとりしてるさくらちゃん

ですが・・・


DSC_3958_convert_20170110135500.jpg


独り占めはうちではなかなか・・・ね、さくらちゃん 


DSC_3960_convert_20170110135511.jpg


最初はどうしてお姉さんたちがうちにいるのか

ちっとも理解できなくて挙動不審になっていた

てまりんですが、徐々に慣れてベッタリ!


DSC_3957_convert_20170110135447.jpg


末っ子ってほんと・・・


DSC_3928_convert_20170110135400.jpg


トイプー静音もいつもたくさん抱っこして

くれるおばあちゃんがきて嬉しかったね 


DSC_3930_convert_20170110135411.jpg


おばあちゃんのおひざでネンネしたり・・・


DSC_3925_convert_20170110135350.jpg


おばあちゃんと一緒にネンネしたり・・・

おばあちゃんを満喫しておりました~


もちろん・・・


DSC_3932_convert_20170110135422.jpg


母ちゃんのかわいい甥っ子、H君もいますよ


20170110100442_convert_20170110135328.jpg


一緒にお散歩も行きました~

いつもは母ちゃん一人でお散歩がんばって

ますけど、こうしてみんなで賑やかに

お散歩するのも楽しいですね  ラクだし(笑)


あと、いつも父ちゃんにお願いするものの

なかなか撮ってもらえない・・・
 

DSC_3954_convert_20170110135434.jpg


母ちゃんのそばに7わんたちがわらわらと

寄ってきてくれるところのお写真、撮って

もらえたYO!!  @お姉さん

・・・といっても過半数割れしてるけれども 

父ちゃんだとほぼ全わん揃うのにおかしいな・・・

せっかく撮ってもらえたというのに、ちょっぴり

腑に落ちない母ちゃんでございます・・・


今回は法要があって出かけてしまったり

おまけにお天気も悪くて雨が降ったりと

なんとなくバタバタしちゃいましたが、また

今度ゆっくり遊びにきてもらおうと思いま~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
 

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR