母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

雪だるまと一緒に

ちょっと風があるものの、青空が広がって

おります母ちゃん地方~

お正月休み&3連休も終わって、我が家の

父ちゃんも今日から渋々と仕事に行きまして 

いつもの日常のペースを早く取り戻したい

母ちゃんです、こんにちは! そうしないと眠くなっちゃう(笑)


さてさてこの3連休は我が家の近くのお寺で

父の四十九日の法要を行いまして・・・

実家の家族が我が家にきておりました~

まずは7日(土)に母ちゃんがお迎えに・・・

その間に我が家の7わんたちはサロンで

キレイにしていただいて、お迎えは父ちゃんが・・・

父ちゃんが持って帰ってきてくれた

サロンでのステキなお写真を今日はご紹介で~す


o2425324913839875696_convert_20170110094238.jpg


1月のセットのテーマは「WINTER」

雪景色がとってもキレイで母ちゃんすんごい

気に入っておりま~す サスケ、カッコイイぞ!


o2387321113839876076_convert_20170110094134.jpg


かわいいかわいいさくらちゃん・・・

だけどちょっと緊張しちゃったのかな?

お顔がイマイチ~


o2424322513839876227_convert_20170110094227.jpg


雪だるまさんとまるで双子のようなひなたん 

隣りの小さなおうち・・・壊しちゃダメだよ


o2347319413839876418_convert_20170110094124.jpg


大和の視線がちょっとはずれちゃってるのが

気になるけれど・・・

それよりも雪だるまさんが「ハーイ!」って

挨拶してるみたいなのがおもしろい

どっちが主役だっ!?(笑)


そして、今月のお写真で母ちゃんの

イチオシなのが・・・


o2391321813839876554_convert_20170110094147.jpg


あしゅた~ん 

もうね、他になんの言葉も出ないくらい

とにかくかわいくってドキドキしちゃいます 


o2401323313839876897_convert_20170110094200.jpg


今月もお耳の毛は伸ばし中のトイプー静音

ゴージャスに見えてかわいいけれど

雪だるまさんの顔、ドコいった!? 


o2402322913839876747_convert_20170110094215.jpg


サロンでのお写真はいっつもカンペキな

仕上がりのてまりん

かわいく撮ってもらってホント、嬉しいで~す 


サロンでキレイにしていただいて、おうちに

帰ったらみんなの大好きなお姉さん、おばあちゃん

たちが来て・・・大忙しの7わんたちでございました~

そんな様子はたいしてお写真撮ってないのですが

またちょこっと明日にでも・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは✨

何となく仕事のバタバタも落ち着きはじめて、やっとブログもゆっくり拝見できる日常を取り戻しつつある今日この頃…。

…しばらくコメントもなかなか出来ずにすみませんでした💦

サロンのお写真、ステキ~😍
冬っぽくていいですね⛄

みんなかわいいし、末っ子てまちゃん、モデルバッチリ👍
…ももにもそのモデル業の出来映えを分けてもらいたいくらいのモデルさん😊

お父様、もう四十九日の法要だったのですね。
時が経つのって、ホント、早いですよね。
わが家も、ワタシの母の四十九日法要が終わったら、伯母さんの葬儀、そして今週末は四十九日法要。

こんな感じて駆け足で過ぎていく日々。
かわいいわが子を大切にしなくちゃって、つくづく思います。

あっ、気づいたらなんかしんみりしたコメントになってしまって、すみません😅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉をありがとう
ございました(^0^)/
昨年はももママさんも弔事が続き、そしてお仕事も
忙しくてホントに大変だったと思いますが・・・
少しずつ時間的にも落ち着いてこられたとのことで
よかったです♪
ももちゃんと一緒に今年は楽しいことだけ盛りだくさんの
1年になりますようにお祈りしております☆

おかげさまで我が家も父のことも一段落しまして
7わんたちも私も、相変わらずの日常を送っていますよ~(笑)
でも特別なことはなくても、みんなが元気で
過ごしてくれるだけで・・・それだけで幸せですよね(*^^*)
今年も我が家の7わんたちをどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)/




TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR