母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日はゆっくり・・・

年末年始休暇、3連休となんとなく

お休みモードが続いておりましたが

それもいよいよ今日までって感じですねぇ 

我が家も父ちゃんがやっとこさ明日から

お仕事が始まりますので、今日は

ゆっくりと・・・


DSC_3920_convert_20170106093126.jpg


↑ こんなトイプー静音とあしゅたんみたいに

お昼寝満喫して充電したいと思いま~す 

それにしても・・・


DSC_3921_convert_20170106093136.jpg


静音のあんよがちょこっとあすまに

乗っかってるだけでキャーって思って

写真を撮ってしまうなんて・・・

どこまでも親ばかな母ちゃんでございます・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは。
確かに足がちょこんと乗ってるところが萌え~v-343
幸せだ~

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
わんこといるとなんてことないひとコマにも
幸せ感じさせてもらえますよね♪
毎日忙しくてもなんかちょっと大変なこととか
あっても、ホッとできる瞬間があるって幸せな
ことだなぁなんて思います(*^^*)
連休も終わって今日から本格的に日常がスタートって
感じですが、わんこたちに日々癒されながら
がんばりましょうね~(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR