母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

てまりんお迎え当初・・・

せっかくの連休中ですが、お天気下り坂の

母ちゃん地方~

今夜から明日にかけては雨になるとか

雨に濡れて風邪などひかないように

気をつけましょ~!



さてさて今日はちょっと懐かしい感じで・・・

先日、スマホの画像データを整理していた時に

出てきた動画なのですが・・・





お迎えしてすぐのパピっこてまりん

くるくるまわるとことか、投げたおもちゃに

むかって走っていくけど持ってこないとことか

わちゃわちゃしてるとことか、今とまったく

同じだけれども・・・

今よりちびっこくってかわいいっ

この冬が終わる頃にはてまりを迎えて

1年になるんだなぁ・・・なんてちょっぴり

しみじみしながら眺めた動画でございます 

おつきあいいただき、ありがとうございました~!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR