母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひとりじゃないの

お正月も終わって仕事だよ・・・と思ったら

またまた3連休~

我が家はこの3連休は7わんたちのサロンが

あったり、あれやこれやとちょっとバタバタする予定・・・

成人式もありますしね・・・って関係ないか 


母ちゃんがバタついていても、基本的に

いつもゆっくりと寛いでいるさくらちゃん・・・


DSC_3912_convert_20170106093041.jpg


一見、さくらちゃん一人かと思いきや・・・


DSC_3911_convert_20170106093030.jpg


ひょこっとてまりん

オレンジの毛布に全身包まってたんですね 


DSC_3915_convert_20170106093053.jpg


そしてこちら ↑ も、一見ひなたんが

一人でボーッとしてるように見えますが・・・


DSC_3917_convert_20170106093103.jpg


またまたひょこっとてまりん


DSC_3918_convert_20170106093115.jpg


毛布にまるっと包まってても、となりには

いつもお姉ちゃんたちがいてくれるから

安心だね、てまりん 


そういえば、こんなお姉ちゃんたちに

甘えっぱなしのてまりんももうすぐ

お姉ちゃんになる予定・・・といっても

我が家で、ではなくて 

てまりのママのきんかんちゃんがもうじき

出産予定だそうで~す!

(こちら→さくらんぼ日記 見てください♪)

母子共に無事のご出産をお祈りしながら

楽しみに待っていたいと思いま~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いです。
昨日の書初めメーカー面白いです🤣
我が家もやりました。
モンブランがパラダイスって🤣🤣
何がパラダイスなんだろう?
でも、合っていて…🤣🤣🤣
ニアが万力って…そのまんま?
1人で、笑いました🤣

いつも、お姉ちゃんがいて、てまりちゃんは幸せだね〜💕
我が家もそうですが…お姉ちゃんに面倒みてもらえる末っ子って…ずっと末っ子で…甘えん坊なんですよね〜上の子の1歳過ぎの頃の方がしっかりしていたような?
あっ!
ニアと一緒にしてごめんなさい。
てまりちゃんは、お姉ちゃんになるんですよね😄
え〜と、8匹ですか?
楽しい週末をお過ごし下さい😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
大変申し訳ございません(>_<)
この3連休は父の法要で実家の家族が
我が家にきておりまして・・・
バタバタしましたが無事に済みまして
やっとホッとできているところです~♪

モンブランちゃんのパラダイス!(笑)
きっとモンブランちゃんにとっては
毎日がパラダイスなのでしょうね♪
こういうのってほんと、おもしろいですよね(*^^*)
ニアちゃん、今年も「万力」でお姉ちゃんたちに
負けずがんばるんだよ~!(笑)

そうそう、下のコになればなるほどほ~んとに
末っ子気質がズバ抜けますよね!
私もすごくそう思います!
サスケやさくらの小さい頃とてまりを比べると
ぜんぜん違うような気がしますもん~(^^;)
てまりには一緒に思いっきり遊べる弟がいたら
おもしろいかな~なんて思いますが、さすがに
8わんは・・・(笑)
とりあえずもうすぐお里で生まれるてまりの妹か弟を
楽しみに待っていたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR