母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

よいお年を~♪

今年もいよいよあと2日~!

我が家は大晦日に1日ゆっくり休もう・・・と

いうことで今日までは若干バタつく予定・・・

ブログも今年の更新は今日までで明日は

お休みさせていただきま~す 

今年1年、こんななんのへんてつもない

へっぽこブログにご訪問くださいまして

本当にありがとうございました



DSC_3878_convert_20161228095729.jpg


サスケも弟、妹たちのお世話をありがとうね


DSC_3877_convert_20161228095715.jpg


来年も大和が元気にお散歩する姿を

皆様に見ていただけたら嬉しいね 


DSC_3880_convert_20161228095740.jpg


あしゅたんごめん・・・

それはちょっと・・・


DSC_3873_convert_20161228095642.jpg


この1年は、てまりがどんどん成長する姿や

みんなと仲良くなっていく様子をたくさんの

皆様に一緒に見守っていただきまして・・・

本当にありがとうございました


DSC_3881_convert_20161228095750.jpg


サスケ、さくら、ひなた、大和

あすま、静音、てまり・・・そして母ちゃんも!

来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す


DSC_3875_convert_20161228095654.jpg


皆様とご愛犬がお元気で穏やかに

新年をお迎えできますように

お祈り申し上げます


DSC_3876_convert_20161228095705.jpg


我が家は寝正月の予定・・・


ほんとは伊豆に盛大に旅行に行く予定だったのですが

父の四十九日法要だなんだでキャンセルに・・・(泣)

来年はいっぱいおでかけできるようにがんばるぞっ!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:今年もありがとうございました

こんばんは(^O^)  今年も色々と応援頂きありがとうございました 又 わざわざ お葉書頂き 申訳ありません  今年も「母ちゃんの宝物」に いっぱい いっぱい 癒して頂き感謝してます あしゅ君君の可愛さ 又 新入り てまちゃんのみるみるうちに成長していく姿 そして やんちゃ娘ぶり(>_<)  ホント楽しかったです  あしゅ君 おばちゃん バタバタしててお約束守れてないんやけど もうちょっと待っててなぁ~~     今年も本当にありがとうございました  来年 又 皆さまを見せて頂くことを楽しみにしています  ゆっくり休んでくださいね~~~ 

TITLE:

ちびまゆこさん、今年もお疲れ様でした(^^)
そして楽しく可愛い♡ブログをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
年末年始、ご旅行残念(>ω<)でしたけれども、どうぞごゆっくり過ごされてくださいね~!
皆ワンも美味しいもの沢山食べてお散歩してね♪
我が家も今日から武蔵がやって来まして。。大騒ぎです(^_^;)

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは♪
1年早いですね~💦
今年はてまちゃんとのご縁をありがとうございました💛
ブログでみんなと一緒に元気に成長してる姿を見る事ができて嬉しかったです♪
来年もブログで可愛いみんなに会えるのを楽しみにしています。
それでは、良いお年をお迎えください(*´ω`*)

あ、年が明けたらてまちゃんはお姉ちゃんになる予定ですよ~♪

TITLE:

おはようございます^_^

一年は早いですね。今年も一年母ちゃんの宝物に
癒され、楽しませていただきました。
そして、今年はオフ会でお会いできて母は楽しかったです 笑
ガウガウでビビりんぼう姉妹ですがこれからもよろしくお願いします。

旅行は残念でし…でも、また、行けますよ!!
それでは良いお年をお迎え下さいね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんばんは~!
年末のお忙しい中、あたたかい
お言葉をありがとうございました(^-^)/
こちらこそ、今年一年我が家の
7わんたちのことを一緒に見守って
いただき、本当にありがとうございました!
そして、あしゅのことをいつも
可愛がってくださって嬉しいです♪
てまりを迎えてから、あすまの新たな一面も
見られた年になりました(*^^*)
来年もこんな調子のゆる~いブログ
ですが(笑)
引き続き見ていただけたら嬉しいです♪
桃来陽叶の母さんちのみなワンが
来年も元気に過ごせますように☆

TITLE:arukiサマ

こんばんは~!
年末のお忙しい中、あたたかいお言葉を
ありがとうございました(^-^)/
arukiさんちは武蔵くんも一緒に
賑やかなお正月をお迎えするようで
私もオジャマしたいです(笑)
あ、うちもそれなりに賑やかだった(笑)
今年一年、我が家の7わんたちの
あれこれにお付きあいいただきまして、
本当にありがとうございました!
来年も相変わらずだと思いますが(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
いくらちゃんも武蔵くんも明日は
ごちそうかしら?(笑)
来年も元気に過ごせますように☆

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
年末のお忙しい中、あたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
こちらこそ、今年はてまりを我が家に
託してくださって・・・
本当にありがとうございました!
かわいくて性格も無邪気で愛らしい
てまりのおかげで、今年は賑やかで
楽しい一年になりました(*^^*)
そんなてまりもなんとお姉ちゃんに!
ご無事のご出産をお祈りしております☆
楽しみ~♪ヽ(´▽`)/
色々大変お世話になりまして本当に
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
お正月といっても変わらずお忙しいと
思いますが(笑)
よいお年をお迎えください☆

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
年末のお忙しい中、あたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
こちらこそ、今年一年色々お世話に
なりまして・・・本当にありがとう
ございました!
また来年もオフ会ご一緒できますように☆
そしてかわいいこはマブ姉妹と小春母さんの
楽しいブログを楽しみにしています(#^.^#)
我が家は相変わらずですが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

TITLE:

こんばんは〜😄
今年も、一年楽しいブログありがとうございました🙇🏻
てまりちゃんも加わって、楽しい楽しいちびまゆこさん家の様子が覗けて楽しかったです。
なんだかバタバタしていて、年内ギリギリになってしまいましたが…ご家族皆様、良いお年をお過ごし下さい🙇🏻
来年も、さらにパアーアップした楽しい7ワンちゃん達を楽しみしています。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
年末のお忙しいところ、あたたかいお言葉を
ありがとうございました!
お返事がすっかり年明けになってしまって
申し訳ございません(>_<)
昨年は我が家の7わんたちを一緒に見守って
くださって本当にありがとうございました!
今年も相変わらずな我が家ですが、引き続き
どうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR