母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2016年を振り返る☆後期☆

昨日で母ちゃんは仕事納めになりまして

今日から嬉しい年末年始休暇で~す

新年は5日からなので7連休ですが

一応喪中の正月になりますし、おとなしく

過ごす・・・かな?

とりあえず7わんたちとたっくさん一緒に

遊びたいと思いま~す



2016年を振り返る・・・

昨日の続き、7月からじゃんじゃんまいりますっ 


我が家は7わん・・・

これだけいると毎月のように誰かしらが

お誕生日を迎えてるような感じですが・・・


7月あすまBD


7月はかわいいかわいい元末っ子あしゅたんが

3歳のお誕生日を迎えました~

てまりという妹ができてから、すっかり

お兄ちゃんになった気がしてたから忘れてたけど・・・

あしゅってまだ3歳だったんだねぇ 


夏本番!暑い暑い8月でしたが・・・


8月


我が家の7わんたちはみんな毎日よく食べよく遊び

そしてよく寝て元気に過ごすことができました 

今年1番関東で最高気温が高かった日・・・


8月あすま手術


あしゅたんは去勢手術をがんばったんだよね 

抜糸も無事に済んで・・・


9月散歩


暑さも少しずつやわらいできた9月には

いつもの河川敷へもたくさんお散歩に行きました

男子チームのようにお散歩はあんまり

好きじゃないけど・・・


9月


さくらちゃんは相変わらず美しかった9月

・・・ってなんのこっちゃ 


そして10月、大和とあすまとてまりのお里の

秋のオフ会が開催されまして・・・


10月オフ会


我が家も7わんみんなで楽しませて

いただきました


秋っておでかけには最高の季節ってことで~


11月すいらん


忙しい父ちゃんにムリを言って、ドッグランに

連れていってもらった11月・・・楽しかったね 


11月てまりBD


そして、てまりも元気に1歳になりました~

ちょっと遠くにいるお姉ちゃんちから

ステキなプレゼントもいただいて・・・


11月てまり


本当に嬉しかったです


そして現在12月・・・


12月


冬の我が家の風物詩、ちわわ盛りも

安定して出現中~



今年はおじいちゃん(私の父)が旅立ったり・・・

という予想外のこともありましたが

てまりという大切な宝物が増えて、笑顔も増えて

7わんたちみんなが大きな病気やケガもなく

おでかけもみんなで楽しむことができて・・・

いい1年を過ごせたんじゃないかなと思っております 

このままみんな元気に2017年を迎えることが

できますように~









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR