母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2016年を振り返る☆前期☆

昨晩まで降り続いた雨もあがって

朝からいいお天気となっております

母ちゃん地方~

でも風がめっちゃ強いよ・・・

お散歩におでかけするわんちゃんたち、

飛ばされないようにどうぞお気をつけて


さてさて暮れもおしせまってまいりまして・・・

ここらでちょっと今年を振り返って

みたいと思いま~す 


1月さる


モンキーひなたんからスタートいたしました

2016年申年 

1月はちびの命日がありまして、空を見上げて

ちびを偲び・・・そして


1月静音BD


トイプー静音は元気に7歳のお誕生日を

迎えました~

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)でみんなで

お祝いのケーキ食べて・・・嬉しかったね 

そして1月の終わりには・・・


1月てまり見学


てまりんと初めてのご対面

ちっちゃい~っていうか、頭がツルッパゲだYO!

大切な命をこれから絶対幸せにするって

誓って1月が終わり・・・


2月ひなたBD


2月にはひなたが7歳のお誕生日を迎えました

今年も大好きなとうさまにお祝いしてもらって

嬉しかったね、ひなたん


2月散歩



2月はそれなりに寒かったけれど、初めての公園に

お散歩に行ったりしてみんな元気に過ごしました~


少しずつ春の気配を感じるようになってきた3月・・・


3月お迎え


いよいよてまりんが我が家に~っ!

一緒にお迎えに行った新米あしゅ兄ちゃん・・・

さっそく妹に圧をかけてましたねぇ・・・むぎゅっとね 

てまりを迎えて賑やかな毎日を過ごしていた中・・・


3月サスケBD


我が家の大切な大切な長男、サスケが

8歳のお誕生日を元気に迎えました~

そして・・・


3月蓮くん


お友達の蓮くんとおデートしたのも3月でした 

つい先日も蓮くんが我が家方面に来てくれて

いたのですが、母ちゃんが慌しくしていて残念ながら

お会いすることができませんでした・・・

またいつか必ずっ


すっかり春になった4月~


4月軽井沢


みんなで軽井沢へ旅行に行きました

てまりんにとっては初めての旅行&ドッグラン!

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒に

いっぱい遊んで楽しかったね


ゴールデンウイークという名の嬉しい楽しい

連休がある5月にも・・・


5月すいらん


ドッグランに行ってみんなでいっぱい走ったね 

5月は我が家にとってイベント盛りだくさんな

月でして・・・


5月さくらBD


かわいいかわいいさくらちゃんが

元気に8歳になり・・・


5月大和BD


永遠の少年、大和も元気もりもりで

5歳のお誕生日を迎えました

今年は大和のお誕生日がちょうどお里の

里帰りオフ会だったので・・・


5月オフ会


外で遊ぶことが大好きな大和にとって

最高のお誕生日になりました~ 


1年のうちで1番気候的に母ちゃんが

過ごしにくいと感じる6月ですが・・・


6月サマーカット


サスケをかわいくサマーカットしていただいて

ゴキゲンさんで過ごすことができました 

6月は1つだけ心配なことがありましたが・・・


6月てまり手術


てまりん、がんばってえらかったよね  (避妊手術でした)



・・・とまあ、こんな感じで1月~6月までを

ざっと振り返ってみましたが・・・

けっこう遊んでばっかりですね 

7月~12月はまた明日で~す!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR