母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ごはんだよ~

今日は荒れたお天気となっております

母ちゃん地方~

全国的に雨や強風になっているところが

多いと思いますが、今年もあと少し!

気をつけて過ごしましょ~!


そんなお天気のおかげで今朝は

「わ~雨が降る前にお散歩早く行かなくちゃ」とか

雨戸開けとこうか閉めとこうかとかひとりで

バタバタと慌しかったのですが、我が家のノンキな

末娘てまりんは朝ごはんの時間になっても

起きやしない

朝、いったん起こして寝室からわんこ部屋へ

移動するのですが、その後、朝のお散歩には

参加しないてまりんは二度寝に入りまして・・・

そんな様子を今日は動画で・・・ほとんど動いてないけれども(笑)



母ちゃんの気持ち悪い声が入っているので消音でどうぞ(笑)


この後、朝ごはんができあがってから

やっとこさ起きる朝寝坊てまりんでございます 


一方、「ごはんだよ」という言葉にいち早く

反応するのが元末っ子あしゅたん 

朝のお散歩に行った後はごはんまで

おこたにもぐって寝ているのですが

母ちゃんが「ごはんだよ~」というと・・・



トイプー静音がちょこちょこしてるのはどうぞお気になさらず(笑)


ひょっこりね、出てきます 


ねぼすけてまりんも一生懸命なあしゅたんも

朝からしっかり食べて、残り少ない2016年を

元気いっぱいで過ごしてほしいで~す










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは。
あしゅたんが出てきて前足伸び~の後ろ足
くぅちゃんもやりますよ(笑)
一人で似てる似てると興奮しちゃいました♡
動画いいですね。

TITLE:ぷりてぃくぅー サマ

こんにちは~!
年末のお忙しい中、あたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

わんこののび~!
かわいいですよね♪
くぅちゃんとあすまは体のフォルムもカラーも
似てるから2ち~並んでのび~っとしてる姿を
後ろから見たらどっちがどっちだかわからなく
なるかも(笑)
・・・ってくぅちゃんは女子なのに男子の
あすまに似てるなんて言ったら怒るかな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR