母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おめでたい人

クリスマス~っと浮かれていた3連休も

あっという間に終わり・・・

今度は年末モードでなんとなくせわしなく

感じますが、寒さも本番!

あたたかくして元気に過ごしましょ~!


お友達のブログなどではかわいいクリスマスの

衣装を着てたり、手作りのおいしそうなディナーや

ケーキを食べてたり・・・と嬉し楽しのクリスマスを

過ごしている様子を拝見し楽しませていただきましたが

我が家は・・・


DSC_3838_convert_20161226105942.jpg


はい・・・いつもよりたくさんお散歩に行っただけ~


DSC_3841_convert_20161226110008.jpg


この連休はお天気に恵まれて、日中は

ぽかぽか陽気 

サスケもあすまも・・・


DSC_3839_convert_20161226105952.jpg


お散歩大好きな大和はもちろん・・・


DSC_3849_convert_20161226110018.jpg


トイプー静音も、そして母ちゃんも

ゴキゲンさんでいっぱい歩きました~


DSC_3851_convert_20161226110029.jpg


あすまは途中でおやつも楽しんで・・・

って草食べちゃダメだったら


DSC_3852_convert_20161226110039.jpg


注意したらめっちゃ不満そうなお顔してたけど

そんなあしゅのお顔もかわいいのぅ~  失礼・笑


DSC_3854_convert_20161226110052.jpg


草を食べて元気が出たのか、めずらしく

あすまが走ったりして・・・


DSC_3860_convert_20161226110102.jpg


ツルツル兄弟、仲良くお散歩を楽しみました


DSC_3863_convert_20161226110114.jpg


落ち着きのない弟たちにつきあってくれて

いつもありがとうね、サスケ 


ちょっと前にわんこたちのクリスマスプレゼントって

ことでわんこ用品をアレコレ買っただけで

今年はケーキもごちそうも用意してあげられない

クリスマスになってしまったけれど・・・


DSC_3866_convert_20161226110125.jpg


きっとみんな ↑ こう思ってくれているだろうと

いうことでいいですか? 

自他共に認める「おめでたい人」な

母ちゃんでございます・・・









ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR