母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

クリスマス☆ツルツル編



DSC_3732_convert_20161221154156.jpg


We Wish You a Merry Christmas


DSC_3733_convert_20161221154213.jpg


We Wish You a Merry Christmas


DSC_3731_convert_20161221154141.jpg


We Wish You a Merry Christmas

And a Happy New Year 



クリスマスソングが頭からちっとも

離れないので歌ってみました~


それにしてもこのクリスマスのお写真の

ツルツルたち・・・

大和のを見た瞬間、母ちゃんの口から出た

言葉は「王子様っ!?」

あすまの時は「演歌歌手・・・っていうか司会者?」

てまりだけが「てまりんかわうぃ~っ」でした 


おリボンついてても我が家のコたちは

プレゼントとして差し上げられませんが え?いらない?(笑)

皆様もご愛犬もステキなイヴをお過ごし

いただけますように~










ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪


にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

散歩から帰ってきたら、ツルツルちゃん達のプレゼントが(≧∇≦)

大和くん、ほんと王子様みたい!シュッとしててキラキラしてる~*✲゚*。⋆
あしゅたんもそんな演歌歌手だなんて…確かに紅白歌合戦に出てきそうですけども(笑)
てまちゃんもカメラ目線バッチリ!とっても可愛いですよ♪

ツルツルちゃん達、元々がシンプルだからか、おリボン似合う気がします!

素敵なクリスマスを(*˘︶˘*).。.:*♡ 

TITLE:

こんばんは〜😄
急に寒くなりましたね〜
確かにクリスマスソングが頭から離れないですよね〜
動画で歌っているちびまゆこさんが見たかったです😆
ツルツルチーム〜可愛い💕💕
プレゼントになってる〜
喜んでいただきます😄
先日、私はダンボールにマーブルを入れて写真を撮り「拾って下さい」ってやってました〜😄
ワンコって本当何しても可愛いですね〜💕💕
楽しいクリスマスを過ごして下さいね〜
ワンコたちみんなに、サンタさんがきますように🙏

TITLE:

メリークリスマス⭐️
可愛いおリボンつけて可愛いこと〜
大和くん、白が似合ってますね。王子様、納得〜
あすまくんも、かっこいいですよ〜演歌歌手?笑
あっ!!2チー紅白歌合戦の司会者?❤️
てまちゃんは女の子らしく可愛いですね。

あすまくん
メリークリスマス🎄楽しい、美味しいクリスマスを過ごしてね
マブより

TITLE:

夜分すみません(>_<)ゞ
ご無沙汰しております(T-T)

ツルチのおリボン🎵皆似合ってて
可愛い~(≧∇≦*)
ホント大和くん王子様みたい~(//∇//)
今年も残りわずかですが、皆風邪など
ひかず元気でなによりです(*^^*)
家の仔も先日、今年最後のトリミング
して来ました~✨
来週はもかの大嫌いな病院です(^^;)
(ワクチン接種です)

後少しで仕事もお休みに入るの
でしょうか❔
体調に気をつけて年末年始お過ごし
下さいね(*^^*)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
クリスマスのツルツルたちにあたたかい
お言葉をありがとうございました~(^0^)/
クリスマスといえばサンタやトナカイのコスプレって
感じですけど、こういう風に大きなおリボンつけて
プレゼントになっちゃうっていうのもなかなか
いいですよね♪
あすまは鼻の穴が大きいので、
「ま~っつりだまつりだまつりだ~♪」とかさぶちゃんの
ように歌い出しそうで何度見てもおもしろくて
しかたないですけども(笑)
また来年のクリスマスも楽しみで~す♪
クリスマスが終わるといよいよ今年も終わり・・・って
気がしてなんとなく気忙しいですが、体調崩さない
ようにどうぞお気をつけてくださいね~(*^^)/

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、我が家のプレゼントたちに
あたたかいお言葉をありがとうございました(^0^)/
サンタコスプレとかもいいですけど、こういう
リボンっていうアイデアもステキですよね♪
サロンのスタッフさんのご苦労にありがたい
気持ちでいっぱいです☆
でもうちのコたちをプレゼントでもらったら
大変だと思いますけども・・・(笑)
ダンボール!あったらついつい入れちゃいますよね~(笑)
マーブルちゃんがそんなことになってたら、私
迷わずさっさと連れて帰っちゃいますっ(*^^*)
クリスマスが終わると一気に年末モードになって
なんとなく気忙しくなりますが、風邪などどうぞ
お気をつけてお元気でお過ごしくださいね~!

TITLE:小春母&マーブル サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
たしかに!
大和は白であすまは紅で紅白歌合戦の司会者
できそうですよね(笑)
残念ながらオファーはきてないですけれども(笑)
でもあすまは鼻の穴が大きいので、さぶちゃんの
ようにま~つりだまつりだまつりだ~♪・・・って
歌うこともできますよ♪・・・って何の話だ!?(笑)
クリスマスが終わると一気に年末のせわしなさを
感じますが、風邪など気をつけて元気にのりきり
ましょうね~!

マブちゃんへ
マブちゃん、クリスマスのお洋服とっても
似合っていてかわいかったよ♪
ごはんもツリーになってておいしそうだったね~
あしゅんちは普通のごはんだったから
来年のクリスマスはマブちゃんちで過ごすことに
決めました!よろしくね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
クリスマスといえばサンタやトナカイのコスプレ
ですけど、こういう風に大きなリボンを体に
つけちゃうっていうのもかわいくてステキな
アイデアですよね~♪
私にはまったくそういうセンスがないので
サロンでやっていただけてホントにありがたい
ことでございます♪
もかちゃんもサロンや病院を済ませて、元気に
新年を迎えられそうですね(*^^*)
クリスマスが終わると急に年末モードが加速して
なんとなく気忙しいですが、もかちゃんと一緒に
お元気でお過ごしくださいね~♪
我が家は喪中のお正月なので、わんこともども
寝正月を満喫したいと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR