母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

クリスマス☆毛が長いコ編

今日から3連休~

クリスマス会なんかを予定されている方も

いらっしゃると思いますので、我が家も

ちょっぴりだけクリスマス気分を・・・


DSC_3728_convert_20161221154103.jpg


ステキなクリスマスのセット

まるでサスケがプレゼントみたいに

おっきなおリボンつけてもらっています 


DSC_3730_convert_20161221154125.jpg


さくらちゃんは女の子だから

赤いおリボン~ 

ホントにさくらちゃんは何しても何つけても

かわいいんだからっ! よそ見しててもOK!(笑)


DSC_3729_convert_20161221154113.jpg


真っ白ひなたんに赤いおリボン・・・

まあなんておめでたいんでしょう~っ 

「なんでアタシがこんなことに・・・?」という

ひなたの心の声が聞こえてくる1枚ですね 


今日は「毛が長いコ編」でお送りしておりますので・・・


DSC_3736_convert_20161221154226.jpg


トイプー静音もね 

黒毛に赤が映えてとってもかわいいっ


昨年のクリスマスのお写真はたしか

サンタケープとかつけていただいたような・・・

色々考えて準備するのも大変な作業

自宅で何にもできない母ちゃんにとっては

とってもありがたいサービス・・・

来年もまた楽しみで~す 


ツルツルたちのクリスマスはまた明日っ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ロンチー&静ちゃん可愛いよ~。
次はツルチーチームね。楽しみ♪

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは(≧∇≦)
今日はイブですね~!我が家は特に何も無いですけど。。いくらとどこかへ散歩でも行こうかな。。

みなワンとってもキュート♡
朝起きたらこんな可愛いプレゼント達が枕元に居たらいいのにな~✧ \( °∀° )/ ✧
ひなたん、真っ白リアルファーに赤いリボン、クリスマスっぽさ満点!可愛いギャルのサンタコスみたい♡

ツルチバージョンも楽しみにしてまーす(人´∀`*)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは!
いつもありがとうございます(^-^)/
先月、サロンで早めにクリスマスの
お写真を撮っていただきました~♪
私が撮るのとはみんな表情も
違いますよね(笑)
楽しいクリスマスイブを~♪ヽ(´▽`)/

TITLE:arukiサマ

arukiさん、いくらちゃん♪
メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます!
先月、サロンで早めにクリスマスの
お写真を撮っていただいたんですよ~
本当にありがたいですね(*^^*)
みんなおっきなリボンつけてますけど
うちのコもらったら大変ですよ・・・
きっと返品されちゃう~(笑)
我が家も特別なことは何にもしませんが
お天気もいいので、これからお散歩に
行ってきます♪いくらちゃんも楽しい
クリスマスを過ごせますように☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR