母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

仲良し兄妹♪

今日は今のところは晴れております母ちゃん地方~

でもだんだんとお天気崩れて、夜には雨風が強く

なるとか!?

忘年会等でお出かけの方も多いと思いますが

どうぞお気をつけて

・・・といってる母ちゃんも今夜は職場の忘年会~

無事に楽しんで帰ってこられますように 



さてさて先日のひなたちゃん


DSC_3832_convert_20161221144626.jpg


この間、父ちゃんがわんこたちのためにって

買ってくれた小さなかまくら風ベッドに

ちんまりおさまってかわいかったので

思わずパシャリ 


DSC_3833_convert_20161221144640.jpg


「一人用」って感じのサイズなので

見る限りひなたの他にはもう誰も入れそうに

ないな・・・と思っていたのですが・・・


DSC_3815_convert_20161221144559.jpg


がんばればどうにかなるもんなんですね 


DSC_3813_convert_20161221144513.jpg


サスケとひなたって、ほんとに親子のようと

いうか兄妹のようにというか・・・

とにかく我が家で1番といっていいほど仲良しさん 

ひなたがサスケのことを心底慕っていて

お散歩もサスケがいないと不安そうだし

夜寝る時もお留守番中も、いつも一緒

仲良しなのはいいんだけど、それにしても・・・


DSC_3816_convert_20161221144610.jpg


そこまで密着しなくっても 


こういう姿を見ると笑ってしまうけれど・・・

ひなたをお迎えして初めての夜、ひなたを

ひとりでケージに入れて寝かせようとしたら

ピーピーキュンキュンないてないて・・・

ひとりぼっちがさみしいのかとサスケと一緒に

してみたらピタッと泣きやんだことが思い出されて

なんだか胸がじ~んとしてきます 

その瞬間からひなたにとって、サスケは

お兄ちゃんになったんだよね お父さんか!?(笑)

血縁関係はまったくないけれど

こんな風に家族になれるわんこたちって

ほんとすごいっ!

ただただ尊敬~の母ちゃんでございます 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:きゃあああ~

まゆこさん、こんにちはー!
やだーーもうーーなんですかー!!
かわいすぎます!
ひなちゃん、サスケ兄ちゃんがいてる時と、1人の時のお顔が全然違う~!
そうなんですねー、ふたりは大の仲良しさん♪なんですね!
ウフフ~なんか、ほっこりしちゃいますねー。
ひなちゃん、初めての夜、サスケ兄ちゃんがいてくれて心強かったんだろうなあ・・・涙。。。

またみんなのかわいいお姿、見れるの楽しみにしてまーす!

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ひなたって、ほんとにサスケのことを心から
頼りきってるって感じなんですよ~(*^^*)
おそらく私のことよりもサスケのことを信頼して
いますねぇ(笑)
ひなたとあと大和もサスケのことが大好きなので
サスケにもし何かあったらどうしようかとよけいな
心配をついついしてしまうワタクシでございます(^^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR