母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寒い夜・・・

毎朝『今季一番の寒さ』といわれているような

気がするこちら関東母ちゃん地方・・・


朝起きてからこたつの電源を入れると

4ち~みんなこたつから出てこなくなって

身も心も寒い母ちゃんです、こんにちは



母ちゃんの心の寒さは夜までも・・・


晩ごはんが終わって片付けている時・・・


20121126+008_convert_20121129094035.jpg


父ちゃんのもと、つどうちわわたち


20121126+009_convert_20121129094057.jpg


それぞれいろんなコト考えてるみたいですね


20121126+011_convert_20121129094120.jpg


押したり押されたり・・・

それでも父ちゃんのそばをはなれないちわわたち・・・

父ちゃんが人気なのか、フリースがあったかいのか


20121126+012_convert_20121129094141.jpg


すんごい誘惑

行きたいけど家事が~~っ


・・・と、めっちゃうらやましい光景を前に

皿を洗う母ちゃんのサム~い夜でした 




ちわわ~ずからの人気が 父ちゃん>母ちゃん なわけ

ではないはずですっ!(←希望 笑)




今日も見に来てくださって本当にありがとうございます

寒い日が続いておりますので、皆様もご愛犬も

お気をつけてお元気でいてください



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

初めまして。

4チワワのいる光景が幸せで面白くて羨ましくて、
ほぼ毎日読ませてもらっています。

毎日ありがとうございますって伝えたくて
コメントしちゃいました。


これからも楽しみにしてます。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

かわいいー!!
ご主人人気なんですね☆
我が家の二人も実家に帰ると
父様にずーっと引っついてるの♪

ワンコは男の人のほうがすきなのかしら?

TITLE:

こんばんわ~!

まあ、とおさま、すごい人気ですね(*゜∀゜*)
4ちーお膝の上に乗っていたらぽっかぽかですね~!とおさまも癒やされていることでしょう!!

でもきっといざという時は、ちびまゆこさん>とおさまになりますよ~~!
ワンコは絶対ママのほうが好きだと思いますよ~!

あ、そうそう今日ショックな事が、、、
ロッタを美容院につれて行ったのですが、終わってトリマーさんが連れてきたときに、待合室にいた他の人のところへロッタが行ってしまって。。。
呼んでも無視されたんですよ~~( 。-_-。)わたしたちの絆って。。。しょぼぼ~~ん。

TITLE:chirikuサマ

とっても嬉しいお言葉をありがとうございますっ!
私もいつもブログ拝見させていただいてました~♪
うちの長女と同じ名前のさくらちゃん(*^_^*)
小さくて可憐なさくらちゃんの雰囲気と時にクールな
お話がツボです~(笑)
私のこのブログは妄想だらけですが(笑)
絵本のようなお話を目指してますので、笑っていただけたら
幸せです(*^_^*)
私もまた楽しみにおじゃまさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

TITLE:*hinasou*サマ

こんばんは(^O^)/
ホントに毎晩とうさまがうらやましくてしょ~がないです~(笑)
きっとワンたちは動かない人が好きなんだと思います(>_<)
女の人はいろいろ忙しく動くから落ち着かないんでしょうね~(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

いつもありがとうございます(*^_^*)
ロッタちゃんのママ間違い事件!申し訳ないですがつい笑ってしまいました~(笑)
もしかしてわざと・・・?(笑)それとも実は天然ちゃん・・・(>_<)
みーしゃちゃんもロッタちゃんもホントにすばらしいキャラの持ち主っ!
これからも武勇伝、楽しみにしてます(^O^)/

我が家のとうさまはきっと動かないから人気なだけだと
自分に言い聞かせております・・・(ー_ー)!!

TITLE:鍵コメサマ♪

ありがとうございます(*^_^*)
お笑いブログなんで笑っていただければとっても
嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!
いろいろと楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR