母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちょっと四角いけど・・・

今日もお天気に恵まれております

母ちゃん地方~

今週は金曜日頃まで日中のあたたかさが

続くそうですが、これに慣れてしまうとまた

ずどーんっと寒くなった時がしんどいんですよねぇ 

年末にかけてなにかとせわしないような気が

しますが、あたたかくして体調崩さないように

気をつけましょ~!


先日のちょっと幸せそうな光景・・・


DSC_3810_convert_20161219104445.jpg


大好きな父ちゃんの脱ぎっぱなしのフリースに

顔をうずめて眠るひなたん・・・

すんごい幸せそう 

全体像は・・・


DSC_3811_convert_20161219104457.jpg


↑ こんな感じ 

そしてその後・・・


DSC_3812_convert_20161219104508.jpg


↑ こうなる・・・

ひなたん、なんかちょっと四角いけど・・・

幸せそうだからまあいいかっ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
なんだか…寒かったり暖かかったりで全然、体がついていけません。
あっという間に年末ですね〜😓
大掃除も全くやる気がなく…このまま今年が終わるのかしら〜?と思っております😓
ひなたちゃん本当幸せそう〜💕💕
可愛い〜💕💕
でも、四角ですね〜😄
確かに、ワンコがひっくり返ると四角ですよね〜😆
体型にもよりますが…細=長方形
私は、正方形に近い方が好きですが
風邪も流行ってきてますし…
体調崩さない様に…お気をつけください。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほ~んとに、先週は真冬の寒さだったのに
今週はまるで春のような暖かさで・・・
またこの後寒くなった時がしんどく感じそう
ですよね~(^^;)
でも今年もあと少し!体調に気をつけて
元気に新年を迎えたいですね♪
掃除やあれこれはとりあえずおいといて、
ひなたのようにでで~んっとぐうたら寝正月を
するのが楽しみでしかたがありませ~ん(笑)
私も四角だったりして・・・いや丸ですわ(笑)
ちなみに我が家のさくらは正方形で~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR