母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひと足お先にサンタさん♪

乾燥した冬晴れが続いております

母ちゃん地方~

日中は気温も高めで暖かいですが

朝晩はやっぱりグッと冷えますのでね・・・

油断をせずにしっかり防寒して、今週も

元気にがんばりましょ~!


さてさて、今週末はクリスマスでなんとなく

町もテレビも賑わしい感じがいたしますが

昨日は我が家にも・・・


DSC_3791_convert_20161219102450.jpg


サンタさんがいらっしゃいましたっ


DSC_3800_convert_20161219102536.jpg


我が家で迎えるクリスマスは初めてのてまりん


DSC_3801_convert_20161219102547.jpg


てまりん、サンタさんってね・・・

イイコにだけプレゼントくれるんだよ~ 


DSC_3790_convert_20161219102439.jpg


だから飛び掛ったりしたら印象悪いと思う・・・


DSC_3804_convert_20161219103316.jpg


サンタさんのこと、乱暴に扱うくせに

ちゃっかりお願いはするんだねぇ・・・


DSC_3797_convert_20161219102526.jpg


だからイイコにしてたらだってばっ 


DSC_3792_convert_20161219102500.jpg


プレゼントがほしい気持ちはわかるけど・・・


DSC_3796_convert_20161219102511.jpg


サンタさん、今は多忙な時期だから

ケガさせたりしちゃダメだよ、てまりん・・・


DSC_3785_convert_20161219102426.jpg


こてんぱんにやられてしまった世界のアイドル

サンタさん・・・これじゃ~てまりにはプレゼント

おいていってくれないよねぇ・・・と思ったのですが・・・


DSC_3807_convert_20161219102610.jpg


てまりが遊び疲れて眠ってしまったら・・・


DSC_3783_convert_20161219102358.jpg


そっとプレゼントをおいていってくれましたとさ 

サンタさん・・・てまりがおケツ丸出しで大変

失礼いたしました・・・



昨日、近くのショッピングモールにわんこたちへの

クリスマスプレゼントを買いにでかけた母ちゃん・・・

クリスマスモード一色って感じでなんとなく気分も

上がってしまって、ついついサンタさんも連れて

帰ってきてしまいまして・・・ だって162円(税込)だったんですもの(笑)

そんなサンタさんとてまりを見てたらまあ

またしても妄想が広がる広がるっ


DSC_3808_convert_20161219102621.jpg


さくらちゃんにはクールな視線を浴びせられる

ことも多いですが、妄想って楽しいですよね~

本日も「ちびまゆこ劇場」におつきあいいただき

本当にありがとうございました 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ~♪

「ちびまゆこ劇場」最高です。!!面白い!
確かに妄想は楽しいですよね~
サンタさん我が家にも来てくれないかな~

昼間はぽかぽか暖かいのに朝晩の寒さは辛いですよね。
今週末はクリスマス、来週は年末...一年って早いですね。
大掃除してないけど長い休みが待ち遠しいです。
今週も頑張りましょうね(#^^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほ~んとに・・・1年ってあっという間で
びっくりしちゃいますよね(^^;)
私も掃除とか面倒なアレコレのことはほとんど
頭にないんですけど、お休みは何しようかな~とか
そんなノンキなことばっかり考えています(笑)
お正月休みぐらいできればゆっくりしたい
ですよね~!それを楽しみにあと少し、
がんばりましょーっ!

小春ちゃんとマブちゃんはいつもかわいくて
そしてとってもお利口さんだから・・・
きっとサンタさんきますよね♪
我が家のサンタさんはもうすぐお鼻が
もげそうで~す(笑)

TITLE:

ちびまゆこ劇場楽しかった~♡
てまちゃんたらサンタさんにあんなことしちゃって(笑)
可愛い。
今まで散々訪問していたんですがリンクしていない事に気がつきました。
勝手にリンクさせて頂きました。

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
てまりん、サンタクロースにも
容赦ないんですよ~(笑)
ちっちゃな体で一生懸命なてまりが
かわいくてしかたないです(*^^*)
親バカですよね~(笑)
私の妄想劇場にお付きあいいただき
本当にありがとうございます(笑)
あ、リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR