母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

怒るてまりん

昨日と同じように寒い朝を迎えた

母ちゃん地方~

でも同じ寒さでも、平日と週末では

感じ方が違うのはなぜ? 

どんだけお休みが待ち遠しかったんだって

感じですが、我が家の末娘てまりんは・・・


DSC_0783_convert_20161216132608.jpg


平日も週末も関係なしに毎日元気に

おもちゃで遊んでおりまして 

そんなゴキゲンさんな様子とジャマが

入ったときのフキゲンさんな様子、動画でどうぞ!





母ちゃんが手を出しても怒りませんが

(大和とあすまは母ちゃんでも怒る・笑)

あすまが近づくとめっちゃ怒るてまりん・・・

なんかうにゃうにゃと文句を言ってるのが

おもしろいやらかわいいやら 

ドラえもんに翻訳こんにゃくを出してもらって

なんて言ってるのか知りたい母ちゃんでございます 



寒い日が続いておりますが・・・

皆様もご愛犬もあたたかくして楽しい

週末をお過ごしいただけますように 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは❤

いつも 楽しく拝見しております

翻訳こんにゃく…私もほしーい!(笑)
なんて お話してんやろ?
って
いつも思いますもんね 


来週から 暖かくなるようです
わんこちゃんたちも 母ちゃんさんも
お風邪などひかぬように!

ブログ楽しみにしてまーす(≧▽≦)

TITLE:

こんばんは。
てまちゃん強~い(笑)
おもちゃで遊んでる姿がかわいい。
わたしはドラえもんに「どこでもドア」を出してもらい
ちびまゆこさんちのわんこ部屋に行きたいな。
(不法侵入になっちゃう・汗・)

TITLE:レオンとミルクのママ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます(^0^)/

ほ~んとに!
ドラえもんの道具、ちょっとだけでいいから
貸してもらいたいですよね~(笑)
わんこの表情やしぐさから何を考えているの
かなって想像はできますけど、はたしてそれが
合ってるのか・・・それに多頭飼いだとわんこ
同士で何かお話してるようなこともありますし、
こっそり会話の内容を知りたいですよね(笑)

日中はぽかぽか陽気でも朝晩はやっぱり冷えますし、
レオンちゃんとミルクちゃんと一緒にあたたかくして
お元気でお過ごしくださ~い!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)/

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

あはは~(笑)
ぷりてぃくぅーさんだったら不法侵入だー!
なんて騒ぎ立てませんのでどうぞどうぞ
よろこんでっ!(笑)
ほーんとに・・・ドラえもんの道具、ちょっと
だけでいいから借りてみたいですよね~(笑)
てまりがしょっちゅうあすまに文句言ってるので
なんて言ってるのか聞いてみたいです~
ちなみにてまりがこんな風に怒るのはあすまに
対してだけなんですよ(^^;)
こういうわんこ同士の関係も奥が深くて
おもしろいですよね♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR