母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寒すぎて妄想(笑)

今季1番ってぐらい寒い1日となっております

母ちゃん地方~


DSC_3781_convert_20161216092746.jpg


こんな日はロンチのそばを離れたくないよね~大和 

母ちゃんもできれば7わんたちに囲まれて

モフモフやフワフワやチリチリにぴっとり

くっついて、おまけにこたつにも入って

1日中ぬくぬくしていたい・・・って欲張りですか? 


そんなことばっかり考えてるから・・・


DSC_3773_convert_20161216092650.jpg


DSC_3777_convert_20161216092713.jpg


DSC_3779_convert_20161216092724.jpg


かわいいあしゅたんのお顔を見てるだけで

妄想が広がってしょうがないんですけども 


今週末も大掃除をする気にはまったく

なれそうにない母ちゃんでございます・・・

だって寒いんだもの 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR