母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

まくら姐さん

お日様は出てくれているものの、風もあって

寒い1日となっております母ちゃん地方~

いやいや今朝は寒かった

なぜか昨日から「明日は金曜日」と思っていて

今日は「金曜日」・・・だとうっかり勘違いして

いたワタクシ・・・

今日がまだ「木曜日」だと気づいた時のガックリ感は

ハンパじゃなかったですが、週末まであと少し!

しっかり防寒してがんばりたいと思いま~す


昨晩、そろそろ寝室へ移動して寝るよ~って

いう時間・・・


DSC_3759_convert_20161215091805.jpg


我が家自慢の美人(?)3ちわ姉妹が

一緒のベッドに 

この3ち~だけで一緒にいるって初めて見たような

気がして、嬉しくてカメラを向けたのですが・・・


DSC_3760_convert_20161215091819.jpg


母ちゃんが期待したようなかわいいお顔の

お写真は撮れず・・・


DSC_3762_convert_20161215091853.jpg


眠くてチカラが抜けて舌チョロのさくらちゃんに・・・


DSC_3763_convert_20161215091907.jpg


もうとにかく眠たいてまりん・・・


DSC_3761_convert_20161215091841.jpg


ひなたに関してはもう完全に寝てますしね 


DSC_3764_convert_20161215091921.jpg


1日の終わりの時間だからしかたないっちゃ

しかたないんですけども・・・

それにしてもひどい顔ですよ、てまりさん 


DSC_3766_convert_20161215091934.jpg


眠気に耐えられなくなったてまりん・・・

目の前にあるモフモフ枕発見!


DSC_3767_convert_20161215091956.jpg


さくらちゃんは遠慮してギリギリのところで

ふんばっていたけれど・・・


DSC_3768_convert_20161215092010.jpg


目の前にこんなモフモフがあったら

やっぱり乗せちゃうよね~ 


DSC_3769_convert_20161215092027.jpg


ね・・・

まくら姐さんになっちゃったね、ひなたん 


DSC_3770_convert_20161215092039.jpg


でも、そんなことちーっとも気にせずにそのまんま

眠り続けるひなたんは最高の枕だよっ (←?笑)


母ちゃんも1度でいいからてまりみたいに

ちっちゃくなって、まくら姐さんのモフモフに

顔をうずめて眠ってみたいで~す 










ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:きゃあああーー!!

まゆこさんっ!!!
なんですか!このかわいいお写真はーーー!!
ひなちゃんファンの私にはたまりませーーん!!
もう、うきゃああ~ってパソコンの前で声出しちゃいました!笑

枕になっても気にせず寝てるひなちゃん♪
ギリギリまで遠慮してあげるさくらちゃん♪
てまちゃんは・・・笑
みんなかわいいなあ~もう~!!

そしてそして、モモララにお誕生日のメッセージ、ありがとうございます☆
1歳もよろしくお願いします~!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

ひなたってほんと・・・
怒る<眠る・・・なコなので眠気がなによりも先に
たっちゃうんでしょうねぇ(^^;)
なので、たとえ下敷きにされようとも怒らず
気にせず寝ておりまして、枕と化してる
ことが多いです(笑)
何気ない日常のひとコマですけど、さくらとひなた、
そして末っ子てまりんの性格がよく表れていて
おもしろいな~なんてあらためて感じますね(*^^*)
私もほんと、チワワサイズにちっちゃくなって
みんなと一緒にモフモフで寝てみたいでーす(笑)
あったかくて気持ち良さそうですよねぇ♪

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いですよ〜😓
すごっい珍しくないですか?
女子チームでお写真💕💕
可愛い〜💕💕
ひなたちゃん枕になっても怒らないんですね〜
なんて心が広いんでしょう〜😄
そんなモフモフの心広いひなたちゃん前に…てまりちゃんは眠くて仕方ないですよね〜😄
ワンコたちのモフモフの中で…私も寝たいです。
明日も寒そうですね〜
頑張りましょう💪

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
そうなんですよ!
さくらとひなた、そしててまりの3ちわ女子が
まとめて一緒にいるって私も初めて見たような
気がしてあわてて写真を撮ったのですが、残念
ながらみんなして眠そうでした~(笑)
でもなんとなく嬉しかったです♪
こんな様子を見ていたら私もちっちゃくなって
ひなたのモフモフに顔をうずめて、さくらにも
ぴっとりくっついて気持ちよく眠る・・・って
いう妄想が広がって大変でした(^^;)
てまりがうらやましい~(笑)
わんこのモフモフって人を幸せにしますよね(*^^*)
今日が寒さの底・・・って天気予報では言って
ましたが、ほーんとに寒いですよね(>_<)
あたたかくして風邪などお気をつけてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR