母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

平和ってありがたい

昨晩降り始めた冷たい雨は朝には

あがったものの、晴れ間は見えず・・・

風も強くて寒い1日になりそうですが

あたたかくしてがんばりましょ~!


昨晩、母ちゃんが食事の後片付け等、

あれこれと家事をせっせとこなしている時・・・


DSC_3748_convert_20161214091728.jpg


わんこ部屋は ↑ こんな感じでした・・・

転がる父ちゃんのお腹の上にツルツル2つ 


DSC_3749_convert_20161214091739.jpg


父ちゃんのお腹を完全にベッドだと思って

いるあしゅたん&てまりん・・・

特にてまりはいつもおもちゃ持参なので・・・


DSC_3752_convert_20161214091824.jpg


父ちゃんの上におもちゃが転がってるのが

なんかおもしろかったです 


父ちゃんがこんなことになってる間、

父ちゃん大好きひなたんは・・・


DSC_3750_convert_20161214091755.jpg


ぐっすりと夢の中~


DSC_3753_convert_20161214091835.jpg


さくらちゃんは相変わらずのかわいいお顔で

ゆっくりと寛いで・・・


母ちゃん最近、おもしろいこと何にもないな~

とかって、ちょっといろんなことに対しての

やる気がイマイチなことが多いんだけれど・・・


DSC_3755_convert_20161214091910.jpg


特別困ったことやイヤなことが

あったりするわけでもないですし!


DSC_3757_convert_20161214091851.jpg


このコたちが元気でいてくれること=平和

ってことでまあいいか 

な~んにもない平和な1日に今日も感謝して

過ごしたいと思いま~す










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:平和が一番!

まゆこさん、おはようございます!
ほんと、平和が一番ですよね~~♪
お外は寒いし、おうちでぬくぬく☆くつろいでるみんなを見れて私も癒されました(^^)
しまほいがちゃんと3人掛けのソファーみたいになっててかわいいなー!
ひなちゃん、ほんと幸せそうにネンネしますよねえー。
いつまでも見ちゃう~笑

そして、おもちゃ持参でパパさんベットで遊ぶてまりん☆うふふ☆

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほ~んとに・・・何にもないような気がする
平凡な毎日でも、わんこたちが元気でそばに
いてくれるだけで幸せですよね♪
ひなたってまるで冬眠してるんじゃないかって
ぐらいよく寝てるんですけど(笑)とっても
気持ち良さそうなので見てると私まで眠たくなって
きちゃうんですよ~(^^;)
よく寝るコ、よく遊ぶコ(笑)
しまホイの上に乗るコ、中にもぐるコ(笑)
同じチワワで同じように育てているつもりでも
それぞれの個性があっておもしろいですよね♪
そうそう、私はインスタグラムは登録していないので
メッセージ送れずにいましたが・・・
モモララちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも仲良く、とにかく健康で元気に楽しい毎日を
過ごせますように~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR