母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

退化!?

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

午後から明日朝にかけて雨になるとか・・・

空気の乾燥がやわらぐのはありがたいですが

お散歩が心配な母ちゃんです、こんにちは 


土曜日におばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

行った時のお話なのですが・・・


DSC_3707_convert_20161212153448.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)の魔法の手で

なでなでしてもらって、とっても気持ちよさそうな

サスケと・・・


DSC_3699_convert_20161212153408.jpg


ひなたん 


DSC_3703_convert_20161212153423.jpg


全身のチカラなんてどっかいっちゃったみたいに

寛ぐので・・・


DSC_3704_convert_20161212153435.jpg


お姉さんはしばらく動けません 


DSC_3697_convert_20161212153356.jpg


自宅ではいつも妹、弟たちのお世話に精を出す

サスケですが、おばあちゃんちに行くとなぜか

甘えん坊の赤ちゃんみたいになるんですよね~

そんなサスケを見て、母ちゃんのかわいい

甥っ子Hくんが 「サスケ、退化してんね」 って・・・

退化って!?


DSC_3696_convert_20161212153343.jpg


それって「赤ちゃんがえり」だと思うのですが・・・

今の高校生のボキャブラリーがまったく

理解できないおばちゃまでございます・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR