母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今年最後のサロンでした

今日もよく晴れております母ちゃん地方~

いつのまにかすっかり冬になっていて

寒い日が続いておりますが、あたたかくして

今週も元気にがんばりたい・・・でも本心は

こたつで7わんたちと一緒にゴロゴロしていたい

性根はぐうたらな母ちゃんです、こんにちは 


この週末、母ちゃんと7わんたちはけっこうな

ハードスケジュールでして・・・

土曜日はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

お泊りに、そして翌朝早くおうちに帰って

9時30分からは・・・


DSC_3719_convert_20161212100526.jpg


はい、今年最後のサロンへ~


DSC_3745_convert_20161212100511.jpg


ふわもこおチリがかわいいトイプー静音ですが

ぜんぜんじっとしててくれないからろくな写真が

撮れやしないっ でもかわいい♪


DSC_3709_convert_20161212101214.jpg


たしかにサロンの後はご褒美のおやつを

あげますけどもね、サスケ・・・

サラサラヘアーになってかっこいいよっていう

サロンの感想をまず言わせてもらいたい 


DSC_3710_convert_20161212100402.jpg


かわいいクリスマスのチョーカーをつけて

もらった大和だけれど、それよりおやつを

目の前にして輝いちゃったクリクリお目目の

方が目立っちゃってるねぇ・・・


DSC_3712_convert_20161212100414.jpg


ウルウルなお目目でおやつを見つめる

あしゅたん・・・まばたきぐらいしようか 


DSC_3717_convert_20161212100426.jpg


さくらちゃんは前日におばあちゃんちで

はしゃぎすぎたせいもあって、サロン後は

かなりのお疲れちゃん・・・

でもキレイにしてもらって嬉しいね、さくらちゃん


DSC_3718_convert_20161212100438.jpg


ひなたんもサロン前はだいぶ黄ばんでいたけれど

真っ白復活でふわふわ~


DSC_3722_convert_20161212100455.jpg


見た目の変化はほとんどないけれど

てまりんもシャンプーや爪切り、がんばったよね


7わんたちがサロンをがんばっている間、

父ちゃんと母ちゃんも色々がんばりまして・・・


DSC_3724_convert_20161212100542.jpg


わんこ部屋にこたつがセットされました~


DSC_3725_convert_20161212100558.jpg


やっぱりね、冬はこたつが最高だよね 


DSC_3726_convert_20161212100806.jpg


我が家の眠り姫ひなたんもさっそく

こたつ布団でネンネ~zzz


DSC_3727_convert_20161212100823.jpg


てまりんもそこで寝ていいんだよ~

だからそんな顔しないで・・・笑っちゃうから 


これでこの冬も安心して過ごせそうで~す






★おまけ★


毎回サロンで撮っていただくステキなお写真・・・

今月は年賀状に使えるようにとお正月のセット

だったのですが、我が家は喪中のため年賀状は

残念ながらお出しできません・・・

お正月のブログにアップしようとは思っていますが

もうね・・・おもしろすぎるのでどうぞっ


DSC_3741_convert_20161212104358.jpg


来年は酉年だから、にわとりの被り物だとは

わかるけれども・・・

どうしてもウルトラマンに見えるのは

母ちゃんだけでしょうか・・・

そして・・・


DSC_3742_convert_20161212104409_convert_20161212113855.jpg


とさかと羽根つきの羽根が融合しちゃってるのと

てまりのこんがり焼けた肌風に見える毛色とで

サンバカーニバルの人に見えて

しょうがないんですけどっ 


他の5わんのはまたお正月で~す!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
ごめんなさい。
この笑いどうしたらいいのでしょう〜(爆笑〜)
ウルトラマンとサンバカーニバル見えます。
サロンさん、すご〜くいいチョイスですが…(笑)
他の子が楽しみです。
コタツいいですよね〜😄
我が家もみんなで(ワンコ)コタツに入ってますよ〜
また、寒くなるみたいですね〜😓
7わんちゃんもちびまゆこさんもとう様も、風邪ひかないように暖かくして下さいね〜😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
我が家にもやっとこたつがやってきました~!
やっぱり冬はこたつが最高ですよね♪
我が家は人が入るとき以外は電源を入れない
のですが、それでも大和とあすまはこたつの
中に引きこもっていて・・・
冬はこの2ツルをあまり見かけなくなるのが
ちょっぴりさみしいです(笑)

ウルトラマンとサンバの人に見えますよね~
鳥さんのかぶりもの!(笑)
もういただいた瞬間からそんなことばっかり
考えてしまって大変でしたよ~(^^;)
他のコもそれなりにおもしろいので、お正月を
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪
こういう被り物とかって自分で買うのは
もったいないような気がしてしまうので(←ケチ・笑)
色々用意してくださるサロンがホントに
ありがたいですね(*^^*)
今日は午後からお天気崩れるみたいですが
その前にお散歩楽しめるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR