母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

くるくるてまりん

待ちに待った週末で~す

お天気もいいですし、お散歩いっぱい

楽しみたいなぁ・・・なんて、本来ならば

そろそろ大掃除とか・・・って考えなければ

いけない時期ではありますが、遊ぶことしか

考えられない母ちゃんです、こんにちは 


そんな母ちゃんに似てしまったのか

我が家の末娘、てまりんも・・・


DSC_3672_convert_20161209100522.jpg


いつでも遊びたい 


DSC_3681_convert_20161209100612.jpg


遊びたい時、てまりはちょこんっとお座りして

じーっと母ちゃんのことを見つめてきます・・・

知らん顔していると・・・


DSC_3678_convert_20161209100558.jpg


ブチャくなる 


そんな顔されたら遊ぶしかないわねと

母ちゃんがわんこ部屋におじゃますると・・・


続きは動画でどうぞっ!






かまってもらうのが嬉しくてくるっくるまわる

てまりんがかわいくて

勢いよくおもちゃを取りに行ったはいいけど

なかなか取れなくて母ちゃんに取ってって

言いにくるてまりんもまたかわいいっ


こんなかわいいてまりんと、この週末もいっぱい

遊びたいと思いま~す  


皆様も風邪などどうぞお気をつけて、

楽しい週末をお過ごしいただけますように










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

うちのこすず❤もクルクル回りますが、
てまりんちゃんとは違って、
なぜかいつも反時計回りです。
何か理由があるのかなv-361

お願いしにくるてまりんちゃん、
本当に可愛いですねv-343

ちびまゆこさんも
どうぞよい週末をe-420

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆちゃんこんばんは☆
月一のおばちゃんのりぴぃ~です!(笑)
たぶん、月に1回くらいしかコメントしてない気がする・・・m(__)m

お~~
てまちゃんクルクルの動きが早い!
もしかして早回しで撮ったのか?(笑)
可愛いね。
こんな事されたら、ちびまゆちゃんじゃなくたって
おばちゃんだって遊んであげたくなっちゃうよ♪

今日は風が強かったよ。
寒かった・・・。
ねぇ~。
私も←私も!って・・・も・・・?
遊び過ぎて大掃除ぜんぜんやってないのよ。
で、
今日静かだったら窓ガラス拭きやろうと思っていたけど
この寒さであっさり断念・・・(-_-;)
明日も寒いって言うし、だんだん大掃除やらないで
年越ししそうな、そんな感じが濃くなってきた!(~_~;)

埃で死ぬ事は無いからいっか!←そーゆー事?(笑)

TITLE:すず❤ママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)

わんこって遊んでもらえるときやごはんや
おやつがもらえるときとか、嬉しい時に
くるくる~ってまわるコ多いですよね♪
我が家ではてまりが1番高速回転ですが(笑)
ひなたもごはんの前にはよくくるくるって
喜んでくれています(*^^*)
言葉は話せなくても、こういうちょっとした
行動で気持ちって伝わってきますよね♪
冬本番で寒い日が続いておりますが、あたたかくして
風邪などどうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
月に1回だって、年に1回だって!
覚えていてくださるだけでじゅ~ぶんで
ございますよ~(笑)
来年もどうぞ忘れないでやってください(笑)
ほんとに・・・もう12月も半ばになってきて
気持ちばっかりがあせる気がしますが・・・
私もなんにもやってませ~ん(^^;)
職場の大掃除もあるし、家もと思うとうんざりって
感じですよねぇ(笑)
我が家は父ちゃんにお任せして、私はわんこたちと
ゴロゴロしてようと思います・・・ってそんなこと
ほんとにできたらいいなぁ(笑)
冬本番で寒い日が続いておりますが、あたたかくして
風邪などお気をつけてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR