母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

動きたくないだけ

今日も朝からイイお天気に恵まれて

おります母ちゃん地方~

日中は太陽のおかげであたたかく感じますが

朝晩はめっきり冬本番の寒さ・・・

何かと気忙しい12月、体調崩さないように

あたたかくしてのりきりましょ~!


さてさて昨晩の我が家のわんこ部屋・・・


DSC_3682_convert_20161209100623.jpg


大和がせつなそうにキュンキュンクンクンと

泣きながら見つめるその先には・・・


DSC_3683_convert_20161209100635.jpg


でで~んっとひなちゃん 


DSC_3684_convert_20161209100648.jpg


しまホイさんの中にもぐりたいのにひなたが

上に乗っかってるから入れなくて・・・

困ってる大和ですね 


DSC_3688_convert_20161209100704.jpg


そんなに訴えられてもっ

あ、じゃ~反対側はどう?・・・と

思って見てみたら・・・


DSC_3689_convert_20161209100722.jpg


なんかいそう・・・


DSC_3690_convert_20161209100736.jpg


あしゅたんがちゃっかりちんまり

入っておられました~大和、残念


DSC_3691_convert_20161209100749.jpg


ひなちゃんに直談判するも・・・


DSC_3692_convert_20161209100806.jpg


あっさり却下されてしょぼぼ~んな

大和でございます・・・

でも・・・

ひなたは決してイジワルしてるわけじゃなくって・・・


DSC_3695_convert_20161209100822.jpg


ただ単に、動くのがめんどくさいだけ・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは(^-^)
今年もあっという間に年の瀬で、でも掃除もやる気が起きず、年賀状もまだ買ってなくてどうしましょう(笑)

しまホイさん人気ですね~(人´∀`*)
先日、二店舗ハシゴしてみたんですが、完売でした~(;_;)
カインズに似たようなのがあったのでそちらにしようかな?

無理矢理入り込んだりしない大和くん、優しいなあ♡
って言うか、ひなたんのデデーン!!って豪快な寝相に思わず吹いてしまいました(≧∇≦)
みんなしまホイ仲良く使ってね~♪

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほ~んとに!日のたつのって早いですよね~
仕事中の1時間はえらい長いのに(笑)
今年もあと少しですが、とにかく元気で
新年を迎えたいですね♪

そうそう、しまホイみたいなやつのカインズ版!
カイホイっていうらしいですよ~(笑)
基本的には同じみたいですし、いくらちゃんにぜひっ!
我が家のツルチ兄弟はすっかりこの中に入って
ぬくぬくするのを覚えてしまって・・・
困ったもんです(^^;)
やっぱりロンチとツルチとでは暑さ寒さの
感覚がけっこう違うんだなぁとしまホイさんの
使い方であらためて実感しておりま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR