母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今朝の7わん

乾燥した冬晴れのお天気となっております

母ちゃん地方~

今朝もググッと冷え込みまして、

我が家のわんこ部屋は・・・


DSC_3666_convert_20161208094114.jpg


はい、満員御礼~

みんなでくっついてあったかそうでは

あるけれども、窮屈すぎやしませんかねぇ?

そして・・・


DSC_3667_convert_20161208094124.jpg


あしゅたんがなんかデカい・・・ 体も態度も(笑)


みんながおしくらまんじゅうみたいに

なってる時、参加してないてまりんは・・・


DSC_3669_convert_20161208094153.jpg


ひとり遊びを満喫中~


DSC_3668_convert_20161208094140.jpg


まだまだ寒さより、遊びたい気持ちが勝る

お子ちゃまてまりんでございます 


ちなみに・・・


DSC_3671_convert_20161208094217.jpg


トイプー静音はリビングにある自分のおざぶで

まるっとね 


なんてことない今朝の7わんたちですが

みんな今日も元気ですっ!

・・・って内容がないよう 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは~

まゆこさん、こんにちは☆
ちゃんと名前書いたか何回も確かめてしまった~笑

ウフフーみんなでぎゅぎゅっとおしくらまんじゅう♪
あったかそう~(^^)
ひなちゃんのちょこっと迷惑そうなお顔がツボです!笑
てまちゃんは一人で遊んでるのね~♪
いちごの毛布さんで寒くないのかな???

今日もみんなのしあわせそうな姿が見れてうれしいです☆

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
満員御礼でぎゅうぎゅう詰めなんだから、てまりが
遊んでるベッドの方に誰かしら移動すればいいじゃんって
思うんですけど・・・
おもちゃで遊んでる時のてまりって、とられたくなくて
すんごい怒るんです(^^;)
なので誰も行きたがらなくて、しんどくてもガマンって
感じでこんなことになってますよ~(笑)
我が家の冬の風物詩ですね♪

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いですね〜&カラカラと乾燥しますね〜😓
ただでさえ水分量が少ない私の肌が更にカラカラになってしまってます😓
きました〜冬の風物詩〜チワワ盛り〜💕💕
羨ましいです。
私も一緒に入りたーい。
てまりちゃんは、チワワ盛りより遊びたいお年頃なんですね〜😆
ちびまゆこさん、ちょっとさかのぼりますが…私の怒り方が優しいなんて…とんでもありません。
家族からも鬼扱いですよ〜😓
優しいなんて言ってくださって…ありがとうございます😭
風邪ひかないでくださいね〜👋

TITLE:

ご無沙汰してました...(^^;)

あはっ、みんなでおしくらまんじゅう♡
暖かそう (*^-^*)
私も混ざりた~い!!
てまりちゃんは、一人を満喫中なのね (^_-)b
明日はまた暖かくなるみたいですね~
気温差が激しくて、体調壊さないように気を付けてくださいね~

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんと、いいお天気が続くのは嬉しいけれど
空気が乾燥してお肌的にはそろそろ一雨あっても
いいですよね~(^^;)
インフルエンザ等も流行ってますが、どうぞ
お気をつけてくださいね~!

ほんと、すっかり我が家の冬の風物詩になりました
よね、ちわわ盛り!
私もいつも思うんです・・・私も入れてって(笑)
てまりはおもちゃで遊び始めると誰かが
近寄るだけですごく怒るので(^^;)
一人でゆっくり堪能したいのか、おもちゃを
とられたくないのか・・・わがまま放題でございます(笑)


TITLE:タロはなサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

せま~いベッドにぎゅうぎゅう詰めになるのが
我が家の冬の風物詩で(笑)
特にまだ部屋があたたまっていない朝に見られる
ことが多いんですよ~!
きつくてしんどくないのかなって思ってしまうのですが
わんこたち的にはきっと大丈夫なんでしょうね(笑)

タロはなさんもお忙しいと思いますがあたたかくして
風邪などどうぞお気をつけてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR