母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

こればっかりはしょうがない

今日はどうやら年末あたりの寒さに

なっているらしい母ちゃん地方~

空も雲で覆われていて一段と寒く感じるような・・・

あたたかくして今週もあと半分!がんばりましょ~ 

・・・と自分を奮い立たせてみる 


突然ですが、母ちゃんは大和のことが

とってもとっても大好きです 

もちろんサスケ、さくら、ひなた、あすま、静音、

てまりのことも同じように同じくらい大好きだけれども 


DSC_3663_convert_20161207095347.jpg


いつもかわいいクリクリお目目でまっすぐに

母ちゃんのことを見ていてくれるところ・・・


DSC_3657_convert_20161207095245.jpg


寒い季節でも暑い季節でもお散歩が大好きで・・・

お散歩中に母ちゃんがう○Pさんを拾うために

しゃがんだりすると、必ず駆け寄ってチューして

くれたり


DSC_3658_convert_20161207095320.jpg


夜、寝る時は母ちゃんのお腹あたりにぴっとり

くっついて甘えてくれて・・・

そんな大和がかわいくて大好きで・・・

どんなことからも大和を絶対守るよって、

大和のイヤなことが起こらないように

楽しいことばっかりの毎日にするよって

いつも思ってはいるけれど・・・


DSC_3654_convert_20161207095140.jpg


↑ 掃除機だけはガマンしておくれ・・・


DSC_3655_convert_20161207095158.jpg


以前にもブログで書いたことがありますが

大和は掃除機が大の苦手 


DSC_3656_convert_20161207095230.jpg


怖くて逃げ惑う大和にめっちゃ罪悪感を感じながら

お掃除に勤しむ母ちゃんでございます・・・

ごめんね、大和・・・

こればっかりはしょうがないのよ 





★おまけ★


なんてことないけど、かわいいなぁ~って

ほっこりしちゃう1枚・・・


DSC_3662_convert_20161207095430.jpg


親ばかってこういうことですよねぇ   大変失礼いたしました(笑)











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは☆
あはは←大和くん、ごめんね。
超、怖がってますね〜 うちの小春は喧嘩売ってきますよ!
でも、掃除機の先を向けると逃げるんです。やっぱ弱っちです。
大和くん、頑張れ〜!!!掃除機に負けてはいけなーーい!!笑
さくらちゃんとてまちゃん、ほっこりですね。
早く休日になって欲しいですね〜

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
小春ちゃん、さすがお姉ちゃんでたくましいですね♪
掃除機にケンカ売るなんて、小さなマブちゃんを
守ろうとしてるのかな?(*^^*)
小春母さんの応援が大和に届いて、掃除機なんて
気にしないぐらい強くなってくれれば、私も罪悪感を
感じなくて済むのですが・・・(笑)
大和とあすまが特に怖がって逃げまわるんですよ(^^;)
男の子のくせにっ(笑)
今日と明日がんばれば週末ですね♪
師走は何かとせわしないですが、体調崩さないように
のりきってくださいね~(*^^)/


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR