母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あしゅたんは反省中

今日は朝の冷え込みも緩く、今のところ

ぽかぽか陽気の母ちゃん地方~

でも午後から北風がビュンビュンでとっても

寒くなるとか・・・

油断しないであたたかくして過ごしましょ~!


お天気が良くて外はとっても明るいけれど・・・


DSC_3640_convert_20161206095156.jpg


↑ こちらのあしゅたんはちっとも明るくない 


DSC_3642_convert_20161206095212.jpg


なぜなら母ちゃんが目の前でと~っても

怒っているから お散歩中にへんなもの舐めたから(笑)


DSC_3643_convert_20161206095229.jpg


こういう時、あすまは絶対目を合わせようと

しなくって・・・


DSC_3645_convert_20161206095244.jpg


なんか困っちゃってる様子が・・・


DSC_3647_convert_20161206095300.jpg


おもしろい 

ってあすまにしてみたら笑い事じゃないか・・

っていうか、母ちゃんにしてみても笑い事じゃ

ないですよ、あすまくん

お散歩中にへんなものを舐めても食べても

いけませんからねっ


・・・と怒られてしょぼぼ~んなあしゅたんだけでは

かわいそうなので、今日は楽しく(?)遊んでいる

あしゅたんの動画を・・・



テレビの音とか入ってるかも・・・スミマセン!


あすまの場合、同じおもちゃ遊びでも

大和やてまりと違ってぎこちないというか

なんというか・・・

やっぱり不器用なんだねぇ、あしゅたん 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、北風冷たかったですね〜
冬だなぁ〜っと思いました😓
あすま君…怒られちゃったんですね〜😢
でも、怒ってくれるのも愛情だよ〜💕💕
反省している姿…可愛い💕
反省してくれるからいいですね〜我が家…あまり反省してる姿を見ないような…?
むしろ、悪い事してませ〜ん😆って感じで逃げていく?
ダメですね〜うちの子😓
また、寒くなるみたいですね〜
暖かくして下さいね〜😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんと、昨日の風はすごかったですよね~
そして今日は寒いっ(>_<)
こんな日はこたつでわんこたちとぬくぬく
していたいですね♪

マーミーメーモさんはきっと怒っていても
優しいんだろうなぁと勝手に妄想中(笑)
私なんてスパルタですからっ!
誰か1わんだけを怒っていても、全員が
ビビって逃げていくんですよ~(^^;)
怒ったところで改善されるわけでもないとは
わかってるんですけどね(笑)
でもまあしつけうんぬんってことももちろん
大事なことだと思いますが、それよりなにより
わんこたちが健康で元気でいてくれて、よそ様に
迷惑をかけることさえないようにしていれば
それだけでいいんじゃないかなって・・・
ちょいちょい怒るものの、結局はあまあまな
私でございま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR