母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

迷コンビ♪

昨晩降った雨もすっかり上がって

気持ちのいい青空が広がっております

母ちゃん地方~


この週末もあたたかくて過ごしやすくて

お天気に気分を左右されやすいワタクシは

かなりゴキゲンさんで・・・

どうしても必要なものがあったので、それだけを

買いにペットショップへ出かけたはずなのに・・・


DSC_3586_convert_20161205102138.jpg


うさぎさん、連れて帰ってきちゃいました 

てまりんが一生懸命背伸びして、お手手を伸ばして

欲しがる様子がたまらない・笑


DSC_3588_convert_20161205102150.jpg


あわてなさんな 


DSC_3604_convert_20161205102226.jpg


母ちゃんの手から強引に奪いとって・・・


DSC_3590_convert_20161205102202.jpg


お気に入りの場所で新入りうさぎさんにご挨拶


DSC_3598_convert_20161205102214.jpg


てまりはおちびだけれど、けっこう大きな

おもちゃが好きなので大きいうさぎさんを

選んだのですが・・・


DSC_3613_convert_20161205102237.jpg


てまりが1番気にいったのは大きなうさぎさんの

小さな青いリボンみたいです 


DSC_3618_convert_20161205102248.jpg


仲良く遊んでね、てまりん


・・・と、てまりが新しいおもちゃで楽しそうに

遊んでいる様子が・・・


DSC_3633_convert_20161205102332.jpg


とってもとっても気になっちゃうコが

我が家には1ツルおりまして・・・


DSC_3631_convert_20161205102258.jpg


おもちゃを取られたくなくて怒るてまりんと・・・


DSC_3632_convert_20161205102315.jpg


怒られてめっちゃ遠慮してる大和を見てると

おもしろい 


DSC_3635_convert_20161205102403.jpg


ちょこっと場所を移動してみても、やっぱり

気になっちゃって、ついつい見ちゃうけど・・・


DSC_3634_convert_20161205102350.jpg


てまりにはどうしても勝てないのか・・・


DSC_3637_convert_20161205102445.jpg


・・・っていうかそれほどまでにうらやましいのか


大和にはかわいそうだったかなとは思いましたが

多頭飼いではこんなの日常茶飯事ですのでねぇ 

とりあえずほっといて用事を済ませて、また

チラリとわんこ部屋をのぞいてみたら・・・


DSC_3648_convert_20161205102520.jpg


うさぎさんが大和のもとにっ!

でも・・・ 


DSC_3649_convert_20161205102535.jpg


めっちゃ監視付き 


DSC_3650_convert_20161205102546.jpg


大和とてまりって似てるっていうかなんというか・・・

我が家の迷コンビですねぇ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR