母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぎょぎょっ

今日はめずらしく太陽の光で目が覚めた~・・・と

思って時計を見たら超びっくり!!

30分以上も寝坊してまして、そりゃ~日も昇るわ・・・と

あわてて飛び起きて朝のお散歩に出かけた

母ちゃんです、こんにちは

あーびっくりした 


びっくりといえば我が家のかわいい末娘の

てまりん


DSC_3456_convert_20161202094103.jpg


お顔がとっても小さくてお目目がとっても

大きいせいか・・・


DSC_3457_convert_20161202094116.jpg


はたまた母ちゃんのカメラの腕が悪いからか・・・


DSC_3458_convert_20161202094131.jpg


びっくり顔のお写真がよく撮れます 


DSC_3459_convert_20161202094142.jpg


でもそんなびっくり顔のてまりんもめっちゃおもしろい

かわいくて大好きだよ~

ついでに・・・


DSC_3463_convert_20161202094220.jpg


↑ こちらのアゴがはずれそうなお顔も

母ちゃんは大好き 


どんなお顔もとってもとってもかわいい

てまりんでございます


あ、以前ブログにもチラリと書いたのですが

てまりのお顔にできたポチッとしたできものですが

だんだん小さくなってきて・・・今ではほとんど

消滅したような感じです 

若いって素晴らしいですね 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR