母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

毎日こんな感じで・・・

今朝、起きたらけっこうな雨降りで・・・

いつものようにお散歩に行かれなくて

まいったなぁと思っていたのですが・・・


DSC_3583_convert_20161201103632.jpg


↑ こんなかわいいまるっと2つを見せられて

一気にゴキゲンさんになった母ちゃんです、こんにちは

でも・・・


DSC_3584_convert_20161201103648.jpg


↑ こっちのまるっとはなんだかちょっぴり

さみしげに見えるのは母ちゃんの

気のせいでしょうか 


ここ最近はめっきり寒くなってきて・・・

特に朝はまだ部屋もあたたまっていないので

こんな感じでまるっとおとなしくしていることが

多い我が家の7わんたちですが・・・

夜になるとわらわらと元気に遊んでいますよ~

そんな様子をサラリと動画でどうぞっ!





↑ これはちょっと地味な方ですけども 

大和がやられっぱなしでかわいそうと思われる

かもしれませんが、大和自身はこれでもとっても

楽しんでいるので大丈夫で~すっ 


毎日こんななんてことない日常ですけど・・・

それがなによりですよね 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは。
あしゅ君のまるっ姿がくぅちゃんそっくり(笑)
似てる~。
大和くんvsさすけ兄・てまちゃんのじゃれ合いハラハラする。
けどなんか楽しそう♪
動画いいですね。何度も再生しちゃうよ♡

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
最近、やっと動画をアップできるように
なったんですよ~!
なので、調子にのってちょこちょこ撮ってます(笑)
写真だとブレブレになってしまうような場面でも
動画だとそのまんま見ていただけるので
いいですよね(*^^*)
そうそう、くぅちゃんとあすまってカラーも近いし
体のフォルムも似てますよね!
(くぅちゃんは女子なのにスミマセン・笑)
でも嬉しい~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR