母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

てまちゃんのお姉しゃんちからの贈り物

今日で11月も終わり・・・

明日から師走に突入で、なんとな~く

せわしなくなるような気がいたしますが

あたたかくして栄養とって、風邪などに

気をつけてがんばってのりきりましょ~!


またまた時間がさかのぼってのお話なのですが・・・


DSC_3568_convert_20161130093006.jpg


先日、めでたく1歳のお誕生日を迎えて

ますますかわいいてまり~ん


DSC_3565_convert_20161130092941.jpg


そんなてまりんに、お誕生日プレゼントが

届いたんだよね


DSC_3564_convert_20161130092926.jpg


↑ こんなかわいい封筒に入っていたのは・・・


DSC_3570_convert_20161130093018.jpg


ジャ~ンっ!!

てまりんのステキな似顔絵~

一人じゃさみしいからって・・・


DSC_2492_convert_20161130092910.jpg


てまりんのお友達の大友さんも一緒にっ 


DSC_3571_convert_20161130093030.jpg


食べられなくてもこういうモノには1番に

飛びつくあしゅたん・・・

あしゅにはどういう風に見えてるのかな? 聞いてみた~い!(笑)


DSC_3572_convert_20161130093040.jpg


母ちゃんが書いたてまりの似顔絵とは

雲泥の差だよね~!・・・ってあたりまえか 

似ていてかわいいのはもちろんですが

てまりのちょっとおしゃまな性格がチラリと

垣間見れるようなお顔がたまりませんっ!



このステキな似顔絵をてまりのお誕生日にと

贈ってくださったのは、かわいいかわいい

ライナちゃんの大人気ブログ「ライナの部屋」

おなじみのライナ母さんです  (ブログはこちら→  )

ライナ母さんには今までにも・・・


DSC_5054_convert_20161130103223.jpg


サスケとさくら


DSC_5896_convert_20161130103236.jpg


ひなたと静音


DSC_2412_convert_20161130103157.jpg


大和とあすまのステキすぎる似顔絵を

いただいておりまして・・・

そして今回、てまりん&大友さん(友情出演・笑)を

いただきました


てまり


やだ、7わん全員揃っちゃったYO! 

ライナちゃんはロンチ、てまりはツルチですが

毛色やいつも明るい性格、なんでもお運びする

ところ・・・ちょいちょい似てるところがあって

住んでいる場所は離れているけれど、

てまりにとってライナちゃんは「お姉しゃん」だよねって

いつも思っているんです おソロのワンピも持ってるもんね♪

そんなライナちゃんのお母さんから優しい

お気持ちをいただいて・・・


DSC_3573_convert_20161130093054.jpg


ホントに嬉しいね、てまりん

ライナ母さ~ん!

この度はお忙しい中、あたたかいお気遣いを

頂戴いたしまして、本当にありがとうございましたっ


DSC_2420_convert_20161130103210.jpg


↑ こちらの玄関のみんなと一緒に

大切に飾らせていただきますねっ 



このコたちがいなかったら、こうしてブログを

することもなかったと思いますし、こうして

わんこ繋がりでお友達ができて、優しいお気持ちに

触れることもなかったのかなと思うと・・・

わんこたちにはありがとうっていう感謝の

気持ちしかないですね 


そういえば、以前おじいちゃんとなんかお金の

話かなんかしていて・・・

「私の財産はこのコたちだけ!」って言ったら

笑ってたけどさぁ、おじいちゃん・・・

やっぱりそうだよ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR