母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あたしがいちば~ん!

今日は曇り時々晴れって感じの

母ちゃん地方~

この時期は日差しがあるのとないのとでは

体感温度がずいぶん違うような・・・

空気も乾燥してますし、風邪など気をつけて

あたたかくして過ごしましょ~


なんだかんだでここ1週間ばかり、7わんたちの

写真をぜんぜん撮れていないので、ちょっと

話がさかのぼってしまうのですが・・・


DSC_3508_convert_20161129095641.jpg


↑ おばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

誕生日だからとチヤホヤされまくっている

てまりと、自分もお姉さん(母ちゃんの姉)に

かまってほしくてグイグイいってるあしゅたん・・・

と、右端にそっと佇む丸い背中・・・

お気づきかとは思いますが・・・


DSC_3521_convert_20161129095654.jpg


さくらちゃんです 

大好きなお姉さんに抱っこしてほしいのに

てまりてまり言ってて全然かまってくれなくて

わかりやすくイジけていますが、この後・・・


DSC_3524_convert_20161129095706.jpg


お姉さんを独占っ

さくらが1番だよ~とかめいっぱい

おだてられてホメちぎられて・・・


DSC_3527_convert_20161129095731.jpg


ゴキゲンさんになりました


DSC_3528_convert_20161129095720.jpg


さくらちゃん、あなたってほんと・・・




昨日もたくさんの優しいお言葉を頂戴いたしまして・・・

本当にありがとうございました!

しみったれたことや形式ばったことが苦手な父でしたので

簡単に、そして笑いのたえない我が家らしいお見送りが

できました・・・って不謹慎!?(笑)

だって私のずいぶん昔に買った礼服姿を見て、甥っ子と

父ちゃんが「平野ノラみたい」って大爆笑したんですよ~!

そりゃ~肩パッドがすごかったけれども(笑)

・・・と、まあ終始こんな調子でしたので、みんな元気ですっ!

そして・・・

昨晩、優しいお気持ちを鍵コメにていただいた方で

お名前がなかった方がいらしたのですが・・・

なんとなくあの方かしら?と見当はついているものの

間違ってたら申し訳ないので・・・

あたしで~す!・・・と申告していただけたら嬉しいです(笑)

よろしくお願いいたします♪










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:さくらちゃん❤️

まゆこさん、こんにちは〜❤️
この度は残念なことで…大変でしたね
みなさま、体調崩されませんように❤️

そしてそして!!
抱っこでナデナデされてシアワセそうなさくらちゃんが見られて、私もシアワセ〜꒰*´∀`*꒱
あー可愛いっ❤️

まゆこさんもみんなに癒されて❤️くださいねっ!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
昨日、コメントをしましたが…器械音痴の私には…確認の仕方が分かりませんでした😭
私だったらごめんなさい🙇‍♀️
さくらちゃんのイジイジ〜ッぷりが可愛い〜💕💕
イジケているのが、分かりやすいコっていますよね〜😄
多頭飼いして思ったんですよ〜
ご機嫌良くなった時も分かりやすいですけどね〜😆
ワンコも色々です。
ちなみに我が家は、マーブルとメープルがイジケると…分かりやすいですね〜😄
てまりちゃん、初チヤホヤは楽しかったでしょうね〜💕💕
明日まで、晴れそうですね。
お散歩行けるといいですね〜😄

TITLE:

ちびまゆこさん、この度はご愁傷様でした。
てまちゃんのバースデーをご実家で迎えられていたのがつい先日だったので急なことで私も本当に驚きで…。

昨日のちびまゆこさんのブログ、読んでて5年前に亡くした父を思い出して泣いてしまいました。
父といくらと家族で旅行に行った時のドッグランでたくさん可愛いワンコがいるのに「いくらが1番可愛いな!」と言って驚いたんです。今まで我が娘(私)すらまーったく褒めたことのないクールな父がそんな事を言ったのがとても衝撃的で(笑)

ちびまゆこさんのお父様もうちの父も、きっと今頃先に見送った方達、犬達、うちはカメや鳥も(笑)みんな揃って楽しく笑っているの

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
えっと・・・
お名前のところが「まゆこさーん」になってたのですが
コメント読ませていただいてりよこさんかな?と
思ったのですが・・・間違ってたらゴメンなさい!
この度は我が家の訃報に優しいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました!
おかげさまで一段落しまして、ヒトもわんこたちも
みんないつも通り元気に過ごしています♪
こういう時もわんこたちが変わらず元気にわちゃわちゃ
している姿には癒されますね~(*^^*)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
昨日のななしのごんべさん(笑)
マーミーメーモさんではないのでご安心ください!
お名前、ちゃんと入ってましたから大丈夫ですよ~♪

そうそう、わんこもけっこう気持ちが顔に出て
わかりやすいコっていますよね(笑)
我が家でも男子に比べるとやっぱり女子の方が
わかりやすいような・・・あ、でも大和は
素直すぎてわかりやすいですけど(笑)
言葉はヒトとは違うけれど、お互い表情とかで
きちんと会話ができますよね♪

今夜遅くからお天気崩れて、明日は雨になる
みたいですから、今日のうちにお散歩楽しんで
くださいね~!あたたかくして風邪などお気をつけて
楽しんでくださいねっ(*^^)/


TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
この度は我が家の訃報にあたたかいお言葉を
いただきまして・・・本当にありがとうございました!
そして、悲しい事を思い出させてしまって
申し訳ございません(>_<)
なんかarukiさんのお父様とうちの父、似てますね~(笑)
うちの父も私がお嫁に行く時、うちの父ちゃんに
「娘はいいけどちびは連れていかないでくれ」って
言ったんですよ~!どんなに頑固でクールなお父さんでも
やっぱりわんこには甘~くなっちゃうものなのでしょうね(笑)
そんなお父さんたちを誇りに思って、これからも
わんこたちと楽しく笑って過ごしていきたいですね♪
それが何よりの供養だと思いますし☆

毎日寒くて空気もカラカラに乾燥してますが
あたたかくして風邪やインフルエンザなど、どうぞ
お気をつけてくださいね~!
いくらちゃんは寒がってませんか?
我が家のツルチたちは毛布に包まったり
しまホイの中にもぐったりであんまり姿を
あらわしませ~ん(笑)

TITLE:はっ!!

やだー!!まゆこさん!私です正解ですりよこですー(汗)
大変失礼しましたっ!
そしてそして!分かっていただけて❤️嬉しかったりして…(笑)あはは❤️
ごめんなさーーいっ!!

今日もまたみんなに会えるの楽しみにしてますねっ꒰*´∀`*꒱

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつも明るくて楽しいコメントをいただいて
こちらも楽しい気持ちになるので・・・
りよこさんかなって思ったのですよ~♪
よかったー正解で!
もし違ってたらとっても失礼なヤツですよねぇ(笑)
お忙しい中、いつもありがとうございます(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR